『ご感想』遠隔なのになんで分かってしまうのか不思議!

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

今年も残り1日ですね〜。私は、やっと大掃除が終わりました!ふぅ〜。

さて、先日、FBライブを見てボディートークに興味をもって受けていただいた、坂本那美慧さんからご感想を紹介させてください!

○セッションを受けようと思ったのはなぜですか?
 
FBのトークライブで初めてボディトークの事を知り、興味を持ちました。
肩こり、目の疲れ、息子へのイライラなどが解消出来ればと思い施術を受けました。
 
○セッション後、体や心に変化はありましたか?
 
由美さんからお通じが良くなると言われていました。
その日の午後はおならがよくで出て、翌日お通じの回数が多かったです。
息子の事に直ぐに気持ちが向いてしまうのですが、あまり気にとめなくなったように感じています。
 
○このセッションを誰かに勧めたいですか?
 
持病で長く悩まれてる方や西洋医学では問題が解決されなかった方にお勧めだと思います。
 
○その他、ご感想
 
今回zoomでセッションでした。遠隔なのになんで分かってしまうのか、とても不思議でした。潜在意識にアクセスし、原因を探るというところも、とても興味深いです。
もうしばらく体の変化を観察してみようと思います。
 
 
 
坂本さま、ありがとうございました!
初めてのボディートークが不思議で仕方ない様子でしたが、あやしいものではないので安心してくださいね(笑)。
 
私も息子がいるので、どうしても気になってしまうお気持ち、よーくわかります!少し変化を感じていただき、私も嬉しいです。
 
効果には個人差があって、一度では効果を感じられないという方もいます。(むしろ、その方が多いかも)しばらく様子を見てくださいね。時々、セルフケアもやっていただくのもおすすめです!
 
お忙しいところ、ご感想をいただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
☆来年は1月4日からの営業になります。どうぞよろしくお願いします。

 

☆ボディートークの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h