【ご感想】受験が本当に楽しかった!

 ボディートークセラピスト 新山由美です。

先日、受験生のお子さんのセッションをさせていただき、お母様からのご感想を紹介させてください。

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

息子が受験だったので、当日自信を持って、最高のパフォーマンスができるように、と思いお願いしました。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

受験日前日に親がコロナに感染しましたが、息子は感染せずに、最後まで元気で乗り切れました。 また、受験が本当に楽しかった!という感想を最後話せるほどのメンタルを得られたこと。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

受験を控えてる方全て。 受験の前というのは、目に見えない不安やストレスでいっぱいになります。 その不安やストレスを安心と自信に変えてくれるのが、由美さんのボディートークだと思います。

◯その他、ご感想があればお願いします

由美さんのボディートークを受けると、いつも安心感で満たされます。 これで大丈夫だ!という前向きな気持ちになります。 今回、「チャレンジすることが楽しい」という信念を体にインストール?調整?してもらったのですが、これはまさに受験中の息子そのものでした。 受験することが楽しい、と何度も話していました。 受験が嫌な思い出にならず、楽しい思い出になるというのは幸せなことです。由美さんのボディートークのおかげです!ありがとうございました!

 

素敵なご感想をありがとうございました!そして、お疲れさまでした!

チャレンジすること受験することが楽しいと言ってくれたこと、本当に素晴らしいですね。私も心から嬉しいです♡

これからの人生でたくさんチャレンジすることがあると思うので、全部、楽しんで欲しいです!

私たちは、そもそもチャレンジするために生まれてきたと言ってもいいくらい、困難なことがあるからこそ、楽しさも感じることができて、たくさんの経験が成長に繋がって幸せを感じることができますよね。

これからの息子さんの成長が、ますます楽しみです♡

ちなみに、私の息子の話で恐縮なのですが、高校受験では第一希望の高校に行けず、第二希望の高校になったのですが、友だちに恵まれ、先生にも恵まれ、とても平和な高校生活を送ることができて、こちらにご縁があって良かったと思うことばかりでした。(私も素敵なママ友ができました)

私自身も就職で第一希望の会社には行けなかったのですが、次にご縁があった会社で、夫と出会うことができました。

すべて導かれて素敵なご縁で繋がっていると思うと、人生は本当におもしろいです。

あなたも、今までの人生で導かれてるいるな〜と思ったことはありませんか?

結局は導かれている思うと安心して、ただただ今を楽しみながら、やりたいことにチャレンジしていけたら、より豊かな人生を送ることができそうですよね

受験生の皆さん、そして親御さん、大変なこともあったと思いますが、その経験ができたことも幸せなことだと思って、すべてが落ち着いたら、ゆっくりしてくださいね♡

 

【1day講座募集中】

『本当の自分の意識で幸せに生きる✨自分で整えるエネルギーワークを使いこなそう!』

と題して、誰でも簡単に自分のエネルギーを整え、一生役に立つ方法を盛り沢山お伝えします❣️

詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20240207/

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h