「本来の自分」がわからない方へ

こんにちは。妊活サポーター・新山由美です。

秋ですね〜。食べ物が美味しくて、食べ過ぎてしまいます・・・。〜過ぎは何でもよくないので気をつけないと!

先日、継続で受けていただいているお客様から、「由美さんのセッションして頂くと、いつも本来の自分に戻る感じです。」とメッセージを受け取り、とても嬉しかったです。

私のセッションでは、心と体を整えるのですが、今はもう要らなくなった感情や思い込みなどを根っこ(潜在意識)から引っこ抜くなど、本来の輝く自分に戻ることをサポートしています。

お客様は、いつも自分の心身の状態を内観しているところが素晴らしいと感心しています。

「本来の自分・自分らしく」って、よくわからないとおっしゃる方が多いです。私もボディートークに出会うまではわかりませんでした。

ですが、実は簡単にわかるかも!

本来の自分とは、「嬉しい、楽しい、心地よい、あたたかい。」そんなふうにに感じる自分。子どものように素直で無邪気な感覚、頭で考えずに心で感じる時。

あ〜なんか楽しいな〜、好きだな〜って、理由もなく思うことありますよね。それです!

最近、そんなこと思わない・・・なんて方は、自然の中を散歩したり、瞑想などリラックスする時間を少しでもいいので作ってください。そして興味があることを何でも楽しんでくださいね♡

本来のあなたはキラキラと輝く存在です!自分を一番大切に無理をしないでお過ごしくださいね♡

☆妊活のご相談ついては、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂けると嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルと動画をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512