受験生も応援します!

ボディートークセラピスト 新山由美です。

突然ですが、受験生がいるお母さん、お父さん、毎日大変ですよね〜。私にも受験を控えている息子がいるので、食事や生活などの環境を整えて、とにかく体調を崩さないようにサポートをしてますが、つい余計な心配をしたり、ソワソワしてしまいます。

そんな受験シーズンの今、お勧めしたいのが、ボディートークの「パフォーマンスセッション」です。

元々はスポーツ選手のパフォーマンスを上げるために考えられたセッションなのですが、スポーツに限らず、発表会、試験、手術などで、緊張しないようにとか、実力が十分発揮できるように活用できます。

人それぞれ、セッション内容は全く違ってきますが、頭をスッキリさせたり、心配の感情を解放したり、緊張をしないように、ケアレスミスがなくなるように、試験会場に着いた時にトリガーをセット(セッション効果が発動)する。みたいなことをします。

息子もテストの前には必ず、「いつものあれやって」と言ってきてセッションすると、あまり緊張せずに臨めるようです。

ただし!これをやったから絶対に大丈夫ということではありません。

受験の合格をお約束するということでもありません。

自分の実力を発揮することができるセッションになりますので、ご理解いただけますようお願いします!

受験に向けて勉強に集中できるように、質の良い睡眠や体調を整えるためにボディートークセッションをするのもオススメです!

そして、できれば親御さんも、ボディートークを受けていただきたいです!なぜなら、親御さん(とくにお母さん)の不安や心配などもお子さんに影響するからです。

少しでも安心していただけたら、私も嬉しいです♡

ご興味ある方は、下記の詳細、またはLINEからお問い合わせくださいね。

受験生の皆さんとその親御さんにエールを送りします!!!体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♡

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h