試験前などにおすすめしたいセッションとは

こころとからだのセラピスト&ボディートーク施術士 新山由美です。

ボディートークは、体と心の不調だけではなく、パフォーマンスを上げるためのセッションがあることをご存知でしょうか?

未来のイベントなどがうまくいくように、準備・ベストを尽くせるように、例えば、アスリートの試合、演説、演劇、テスト、ビジネス、手術など医療処置を受けようとして、それを乗り切るのに体を可能な限り良い状態にする、または手術後の回復のため、など、多くの場面で活かすことができます。

私自身もボディートークの試験前に受けていますし、息子の受験前には何度もお願いされました(汗)

☆どうして、そんなことが可能なの?

人それぞれ内容は違いますが「失敗するかも」などの信念システム(思い込み)や心配な感情などを解放(リリース)したり、物事を計画・決定する氣や意志力を脳に取り付けたり、脳の機能や体全般を整えることで、ベストを尽くせるように、身体の声に従ってエネルギーを調整します。

☆本当に効果があるの?

過去に受けていただいたお客様からは「緊張せずにできて、やっぱり、いつもと気持ちが違うと感じました」とか、息子は試験の時「緊張しなかった、わからない問題が最後の方でパッと浮かんできた」などと言っておりました。

私ごとですが、高校生の時、テストで答案用紙に記入する箇所が一つずつズレていて最悪な結果だったことがあります。今でも忘れらないな・・・。

試験などの合格を約束するものではありませんが、少しでも本来の自分の力が発揮できるようにお手伝いさせていただきます!何か心配なことがある方はお気軽にご相談くださいね。

未成年のお子様の場合には、親御さんの許可があれば受けていただくことができます。遠隔でのセッションも可能です。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

私の独り言・・・東京オリンピック、毎日のようにテレビで応援していた私、特にバスケ女子は本当にカッコよかった〜!チームワークは世界一ですね!銀メダルおめでとうございます!