こころセッション

「こころ」と「からだ」の調和で、自分らしくより豊かな人生を応援します!

『こころセッション』は、身体の声を聴く療法として、注目を集めつつあるボディートーク療法で、あなたが持っている「天性の知恵」を頼りに、環境の中や過去の出来事で負担になっている感情(悲しみ、心配、恐れ、怒りなど)を解放、内臓、内分泌、体の部分、経絡、チャクラ、過去性、意識など心身複合体のバランスをとることで自然治癒力を回復し、心身ともに健やかにしていくセッションです。

『ボディートーク療法とは?』

古代インドのアドヴァイタ哲学、心理学、オステオパシー、カイロプラクティック、応用キネシオロジーなど、量子力学と意識に基づき統合的に色々なシステムを取り入れた新しいヘルスケアです。

1995年にアメリカで創設、日本には2006年に導入されました。
現在は世界35カ国以上に拡大し、さまざまな分野や場面で活用されています。

 

【このようなことで悩んでいませんか?】

・ストレスがある(イライラ・モヤモヤする)
・家族や人間関係で悩んでいる
・トラウマがある
・生き生きと毎日を過ごしたい
・自分らしく前に進みたい
・夜、眠れない
・身体の不調や痛みがある(原因不明)
・アレルギーがある(飲食物、花粉など)
・赤ちゃんがほしい(妊活中)

【こころセッションを受けたお客様のご感想】 

・ストレスが解消され気持ちが楽になった

・自然と人間関係がよくなり相手のことが前より気にならなくなった

・トラウマになっていた記憶が薄れた

・自分はこのままでいいと思えるようになった

・自然と自分が進む方向へ向かうことができた

・よく眠れるようになった

・肩コリ・腰痛・胃痛が緩和された

・自分では気づいていなかったアレルギーがわかり対処することができた

・赤ちゃんができた♡

【料 金】

○ こころセッション体験60分 7,000円(カウンセリング20分・セッション約30分・ボディートークのセルフケア10分)

1回 11,000円 約90分(カウンセリング・フルセッション)*20歳未満の方 8,000円

◯ 3回コース 28,000円(フルセッション1回約60分・カウンセリング)※期間中はメール相談無料・レポート付

☆お申込み後、お振込み先をご連絡します。Peypalもご利用いただけます。

【こころセッションの流れ(対面)】

①服を着たままリラックスしてベッドに横になっていただきます。
片手に触れ「神経-筋バイオフィードバック」という筋チェックで、不調をもたらす原因を「プロトコールチャート」に沿って、からだに尋ねていきます。(現在はコロナの影響があるため手をお借りせずに私の手を使い確認しています)

② 修復が必要な箇所が特定できたら、その箇所に手を置き、頭部と胸部と腹部を軽くトントンと「タップ」します。
この「タップ」により、体内のコミュニケーションの修復を促し、からだの各組織、感情や意識などの連携や働きの改善へと繋げていきます。

「タップ」の役割

・脳(頭部)のタップ… 心身のアンバランスの修復を促す
・心臓(胸部)のタップ… 修復された状態を記憶する
・腸脳(腹部)のタップ… 自分にとって良いものを識別して吸収する

③ カウンセリング終了後、修復を促した箇所などをお伝えし、次回のカウンセリング時期の目安もお話しいたします。

④後日、セッションレポートをお送りします。

※遠隔セッション(オンライン)も可能です。

詳細はこちら ↓↓↓

遠隔セッションとは?

 

【お申込み・お問合せ】

こちらのフォームに入力をお願いします!

↓↓↓

https://serene-bt.com/contact/

☆LINEのお友だちでプレゼント中♪

特典1:リラックス効果大!1日3分のセルフケアの仕方

特典2:安定したエネルギー状態へ!3つのステップ

PDFと動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h