その出来事の意味に気付くこと

ボディートークの仕事をしていると、会ったことがない人から批判を受けたりすることがあります。目に見えないエネルギー療法は、怪しいと思うのはわかります。そんなので治るわけないよ!と親族から言われたりもします。体感するとわかるのにな~と残念に思いますが、理解されるまで時間がかかるのも仕方のないことです。私も以前、ママ友達にお仕事は何をしているの?と聞かれた時に一瞬、正直に話してよいのか迷っていました。サーーっと引かれるのがこわかったんです。

今は堂々と話しますよ!お客様も効果を実感されているので自信を持ってやっています!

でも、やはり傷つくんですよ。悲しくなるんです。こんな時は信頼できる人に相談したり、ボディートークのセルフセッションをしてみます。

今回は、脳のリンパを流し、血液にある心配の感情を解放、経絡や神経系のバランスを取るなどをしました。

セッション後、そういうこともあるよね、覚悟してやっていきなさいということかな、と気持ちを切り替えることができました。こころの傷はなるべく早く対処した方がいいです!悲しい感情などが身体に蓄積すると特定の場所が痛くなったり、病気になってしまうかもしれません。

出来事にも意味があるので、これは何を伝えようとしているのか、気づいて対処すると気持ちは変わります!

はじめての方にはこころセッションがおすすめです!