丸っと解決!

「丸っとすべてうまくいきました〜!」とお客様から嬉しいご報告がありました。

ご家族との話し合いがスムーズにいくように、パフォーマンスセッション(未来のイベントなどがうまくいくようにするセッション)をさせていただきました。

〇セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

家族のことでもめていたので、感情的にならず、
ベストで平和な解決ができないかと思い、冷静で正し判断ができるように
お願いしました。

〇セッションを受けてみてどうでしたか?何か気づいたこと、からだとこころの変化などがあれば教えてください。

遠隔だったため、実感はなかったです。
ですが、気がついたら、考え方が変わっていました。
「こうじゃなきゃいけない」と思っていた事が
「他にも方法があるな」と広い視野で考えられるようになっていました。
許せる気持ち、受け入れる気持ちが湧いていて、
解決策を見つけるのが難しいと思っていたことが、すんなり進み、
それぞれにとって、最高によい結論が出ました。
平和に解決することができてよかったです。

☆ありがとうございました。セッションは思考や感情の溜まっていたものを流し、家族マトリックスで、ご家族がお互いに思いやり、コミュケーションがよくとれるようにエネルギーの調整をしました。思考や感情をクリアしたことで、潜在意識にあった思い込みや物の見方が変化したのではないかと思います。ご家族の調和で、話し合いがすんなり進み平和に解決されたことは、私もとても嬉しく思います(^^)

ご家族や会社、特定のグループなどにもエネルギーがあり、調整することでより良い関係を築くことができます。

はじめての方にはこころセッションがおすすめです。