妊活メンタルヘルスコースのご案内

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

この度、赤ちゃんを授かりたいと願う女性に向けて、新しいコース「妊活メンタルヘルスコース」ができました!

私の元には、妊活中の女性も相談にいらっしゃいますが、ほとんどの方が、様々な不安を抱えていると感じます。

私自身、赤ちゃんを授かるまでの約9年間、たくさんの不安を抱えていたので、お気持ちは痛いほどわかります。

 

○このようなお悩みを抱えていませんか?

・赤ちゃんが欲しいのに、なかなか授かることができずに不安

・治療の不安がある(肉体的・精神的・金銭的)

・自分に自信がない

・周りからプレッシャーを感じる

・妊活の相談をする人がほとんどいない

・夫が妊活に協力してくれない

 

このコースを作ろうと思ったのは、経験している私だからこそ、「大丈夫よ」と背中を押してあげたい!早く不安を解消してあげたい!

それができるのは私のボディートークが最適だと思ったからです。

 

○ボディートークのセッションを受けて得られるメリット(変化・効果には個人差があります)

・妊娠を妨げている本当の原因が腑に落ちる

・治療などの不安や焦りが薄れ、これからのことを前向きに考えることができる

・自分はそのままで大丈夫と思えるようになる

・周りの声が前より氣にならなくなる

・安心して相談できる

・夫婦のコミュニケーションがよくとれるようになる

 

まずは、ボディートークで心配や不安などの解消で心の負担を取り除き、身体のバランスを整えていきましょう!

私自身の経験ですが、ストレスや不安がない心の状態だったときに、赤ちゃんを授かることができました。

私のマイストーリーはこちら ↓↓↓

 

赤ちゃんは授かりものですが、あの時にもっとできることがあったかもしれないと後悔してほしくありません。

今できることから一緒に解決していきましょう!

自分らしい人生を幸せに生きてほしい♡

そんな想いで伴走させていただきます。

 

【妊活メンタルヘルスコース詳細】

赤ちゃんを授かりたいと願う女性の心身ともに充実した健康状態を目指すコースになります。

『ボディートーク療法とは?』

古代インドのアドヴァイタ哲学、心理学、オステオパシー、カイロプラクティック、応用キネシオロジーなど、量子力学と意識に基づき統合的に色々なシステムを取り入れた新しいヘルスケアです。

誰もが持っている「天性の知恵」を頼りに、環境の中や過去の出来事で負担になっている感情(悲しみ、心配、恐れ、怒りなど)を解放、内臓、内分泌、体の部分、経絡、チャクラ、過去性、意識など心身複合体のバランスをとることで自然治癒力を回復し、心身ともに健やかにしていくセッションです。

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

[期 間]

6ヶ月(フォロー期間含む)1対1でサポートいたします

 

[内 容]

・zoomを使ってオンライン、または東京都杉並区サロンで対面をお選びください

・ボディートーク 月に1回のフルセッション(60分程度)×5回、セッションレポート付

・カウンセリング(毎回セッションの前と後)

・食事・生活習慣などのアドバイス、あなたの心身の健康にとって大切なポイントをお伝えします

・6ヶ月間メール相談無料

 

[料 金]

70,000円 →  55,000円(特別価格5月末まで)

銀行振込・peypal(お申込み後に口座のご連絡をいたします)

 

[このような人にはおすすめしていません]

・でも、だって・・・と言い訳や不満を言う人

・自分の身体や健康に興味がない人

・人のせいにしてばかりいる人

・約束を守れない人

 

[ご確認事項]

・効果には個人差があります。赤ちゃんが授かるとお約束するものではありません。

・ボディートークは病気の診断、処方などはいたしません。

 

[お申込み・お問合わせ]

お申込みは、下記のフォームから「妊活コース」「対面または遠隔」にチェックを入れていただき、ご希望日時などの入力をお願いします。その後、こちらから日程調整などのご連絡をいたします。

お申込み・お問合せはこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/contact/

 

☆公式LINEのお友だち募集中!

只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h