合格しました〜と嬉しいご報告

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

今年もボディートークを通して、受験生もサポートしていますが、嬉しいご報告をいただいています!

伝統文化研究家の伏木さなえさんが、私のことをブログに書いてくださったのです。

↓↓↓

https://ameblo.jp/sana5273/entry-12726701710.html

おめでとうございます♡さなえちゃんは、とても忙しいはずなのに、私だけでなくお世話になった皆さまのことをブログに書いてくださっていて、愛の深さに感動しました。本当に素敵で大尊敬しています♡ありがとうござました!!!

 

受験生の親御さん、本当にお疲れさまです!何が大変かというと「健康管理」ですよね。食事や生活全般、体調万全で試験に臨めるように神経を使うと思います。

ボディートークのパフォーマンスセッションでは、合格をお約束するものではありませんが、健康を含めて当日に自分の力を発揮できるようにサポートしています。

他の方からは「試験は緊張しなかった」「体調を崩すことなく無事に終えることができた」「子供が受験するときはぜひお願いしたい」

とご感想をいただいております。

これは、私個人の考えですが、ボディートークは、当日にベストを尽くせるように、その人らしく輝ける場所に導いてくれると思っているので「絶対に合格」を目指している方には向いていないかもしれません。

「お守り」だと思っていただけたら幸いです。

無事に進路が決まった方、これから受験される方、これからも健康第一で、自分のベストを尽くしてくださいね!

 

☆パフォーマンスセッションとは 

↓↓↓

https://serene-bt.com/performance/20210809-2/

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h