【体験会のご感想】安心してお話出来ました

ボディートークセラピスト 新山由美です。

年末から1月までオンラインで体験会を開催しましたが、素敵なご感想が届いていますので、ご紹介させてください。

kaokaoサロンオーナー やまうちひとみ様より】

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

前から由美さんを知っていて、由美さんのボディートークはどんな風なんだろう?と、興味があり受けてみました。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

ゆったりとした時間の流れで、一つひとつ丁寧にじっくりと、私のことを聞き出して下さり、セルフタッピングも、深呼吸出来て良き時間でした。カラダも心もスッキリとしました。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

ストレスが溜まっている方・カラダがだるい方・最近すっきり起きられない方などに オススメしたいです。 どうしてか?理由が分かりますし、何かしら変わるので受けてみる価値あります。忙しい毎日を過ごす女性こそ受けて貰いたいです。

◯その他、ご感想があればお願いします

穏やかで心地よいペースで進んでいきましたので、安心してお話出来ました。ボディートークって遠隔でもこんなにわかるんだ!と感動しました。ありがとうございました。

 

【K.K.様より】

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

2024年を心身を整えてスッキリしたかったので。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

年始2日に嘔吐がありましたが…軽く済んだ。 身体の悪いのを吐き出したのかなぁと思ってます。 肩のこりが楽です。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

施術を勧めたいと思います。 根本の原因が分かり、心身共に軽くなるのを、体験してもらいたい。

◯その他、ご感想があればお願いします

もし、困った事があれば由美さんにお願い出来ると思うと心強いです。

 

【A.M.様より】

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

原因不明の症状があり、色んな治療を試しても効果がなく 出来ることがないと思っていた時に、ボディートークの話を聞いたので身体と話せるような気がして受けたいと思いました。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

受けてすぐは、身体が新山さんを通して状態を教えてくれた気持ちになり、安心感と身体と仲直りした気持ちになりました。 その後は凄く眠気を感じたり、 背中やお腹が痛くなったり、 悲しい事を思い出して泣いたりしました。 セッション時に悲嘆の感情解放についてなど聞いていたので、身体が今色々と頑張ってくれてるんだ!と思って、 症状に対してネガティブな気持ちは湧きませんでした。 また、寝起きにあたまが重すぎるというか固まりすぎて、 自由に身体が寝返りを打てていないと気がつきました。 もっと身体が軽く自由に寝返りが打てる様になるといいなぁと思いました。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

原因不明の症状に悩んでいる友人に勧めたいと思いました。 原因が分かるとホッとするからです。 後、新山さんに初めてお会いして私の症状に親身に心を寄せてくださっていることや優しい温かい雰囲気を感じたので、お人柄も素敵なので 安心して勧められる印象を受けました。

◯その他、ご感想があればお願いします

セッション後3週間かけて、 身体が調子を整えてくれる様なので、今すぐ悩んでいた症状が消えなくても、安心して過ごしていこうと思います。 教えて頂いたタッピングをしてみたり、自分で出来るセルフケアも知ることが出来たので実践してみようと思っています。 新しい医療に出会えた気分でいます。今まで希望が見えなくなっていたので、私の身体は大丈夫なんだという希望が見えて嬉しいセッションでした!また、受けたいと思います。 ありがとうございました😊

 

皆さま、素敵なご感想をありがとうございました♡

ボディートークが、どうやらいいらしいと、私のサイトまでたどり着き受けてくださった方もいて、心からご縁に感謝しています。

ご自分の身体を意識するきっかけになって、症状の原因などに氣付くことができたことは改善へ向かう第一歩になると思っています。

同じような症状でも、根本的な原因も改善のペースも人それぞれ違います。ゆっくりと氣付いたら改善していたという方が多いかもしれません。

そして、最初に説明した通り、一度では効果が出ない場合もあります。それは、1回目のセッションが身体に浸透してから、さらに違う角度からのテクニックが必要かもしれないからです。いずれにしましても、身体の声を聴いた優先順位から調整していくことになります。

これからも、セルフケアのタップも活用しながら、身体を大切にお過ごしくださいね!本当にありがとうございました♡

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h