『ご感想』体も心も軽やか~超絶スッキリ♪

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

先日、カラーリストの長沢光子さんが、ボディートークを体験したご感想をフェイスブックに書いてくださいました。ご本人の許可を得て紹介させていただきますね。

↓↓↓

今日から風の時代、なのでちょっと欲張りDAY🤩✨
 
午前中はなでしこオンラインサロンお茶会で気持ちを上げて、
午後から体を整えるべくボディートークセラピストの新山由美さんのボディートーク体験セッションを受けました!
 
 
「ボディートーク」って聞いたことありますか?
私は星野まりなさんのライブ配信を拝見し、初めて知りました!
「体の声を聴き、整え、自然治癒力を高める」「医学とスピリチュアルの融合」ということで「なに、なに?気になる~♪」と気になりMAX!!早速、申し込みをしちゃいました♪
 
 
結果!!ボディートークで超絶スッキリ😍由美さんとのお話も楽しく、心からも癒されました💖
私の不調の原因は「えっ、そこぉ?」という驚きの発見もありました!
 
 
セッションが始まってすぐに体の奥が物凄ーーく温かく、セッションから数時間後の今もなんと!温かさがが続いています。凄すぎるっ!
体験したことがないような不思議な感覚にビックリです!!
 
 
「肩痛いんです」「では、肩をほぐしましょう」という施術とは違い、体に問いかけて本当の原因を見つけて整えていくというイメージです。
私の言語力ではうまくお伝えできないので、気になる方は由美さんのボディートーク体験セッションを受けてみてください😄
 

素敵なご感想をありがとうございました!

初めてお会いしたとは思えないほど、話していて楽しい時間でした。

体もスッキリされたようで、よかったです。

長沢さんがzoomの写真を撮りましょうか?と、すぐにご感想をフェイスブックに投稿して「良いものに出会うと世に広めたいと思うんです。」と、メッセージを送ってくださり、本当に本当に嬉しかったです♡

ご縁に感謝いたします!!!

 

おかげさまでライブが終わってから、年末ということもあると思いますが、駆け込みでお申し込みを多くいただいております。

今年は、12月29日までの営業ですが、緊急時には対応させていただきますね。

来年は1月4日からの営業になります。どうぞよろしくお願いします。

 

☆ボディートークの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h