『ご感想』声が出るようになってホッとしました

「由美さん、咳が止まらなくて声が出なくなってしまって~。明日は大事なイベントがあるのに・・・。」

と、継続コースをお申し込みいただいたお客様から、ヘルプのメッセージが届きました。私は何を勘違いしたのか、イベントが今日だと思い込み、外出先から慌てて遠隔セッションをやりました。人がいない10分程度しかできなかったのですが、

ストレスレベルを下げ、頸部のリンパの流れを調整、第5チャクラ(喉チャクラ)の滞りを解消、心配の感情を解放をしました。

落ち着いてから、メッセージをもう一度読んでみたら、明日のイベントだった!!と気づく私。慌てすぎました~。でも、早く声が出た方がいいですよね。

夜になって、そのお客様から「朝よりも声が出るようになってホッとしました!咳き込むと止まらなくなることはありましたが、かなり落ち着いて過ごせたので本当に感謝です!!」とご連絡をいただき、私もホッとしました。

遠隔だと効果が感じられないとおっしゃる方もいますが、それは何らかの抵抗感があるからかもしれません。むしろ、遠隔の方が効果が高いと感じる方もいるようです。

私としては、お客様と直接お会いしたい気持ちがありますが、遠方の方や直接お越しになれない方には遠隔セッションができます!zoomまたはお電話などでお悩みについての詳細をうかがってから、セッションをさせていただきますので、ご安心くださいね!

*********************

○対面セッション:東京都杉並区のサロン

○料金(対面・遠隔):初回お試し 3,900円 30分程度

1回 10,000円 60分程度

その他、継続コース(3回・5回)あり

✔体の痛みや不調の改善

✔眠れない

✔気持ちがモヤモヤする など

本当の原因がわかり、心と体をスッキリさせることができます!

セッションの詳細とお申込みはこちらです

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/