『ご感想』大丈夫!と前向きに変化

こんにちは

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

*********************

今日、サロンにお越しくださったお客様から、早速にご感想をいただきましたので、紹介させてください!

Mさま 30代 継続2回目(対面セッション)

【課題(お悩み)】子宮筋腫の改善、赤ちゃんを授かりたい、痛みがない生活をしたい

【セッション内容】血液循環、子午流注(中医学の経絡サイクル)、経絡、感情解放、一般環境(環境の中で負担になっている感情を解放ほか)、筋・骨格系などのバランスを調整。その他、未来の赤ちゃんからのメッセージをお伝えした。

○前回のセッションから何か変化はありましたか?

【気持ち】以前までは、心配や不安な感情が心のどこかにありましたが、今は大丈夫!と前向きに考えられるようになった気がします。身体と心の状態を見てもらえたので安心感もあります。

【体】段々と食欲が増していましたが、ボディートークを受けてから、さらに食欲が増し、中々、体重が増えず悩んでいましたが、何年かぶりに1kg増えて嬉しかったです!

【その他】タッピングを教えてもらい、入浴中などに実践していたら気持ちが落ち着きます。

出掛ける時に、心配から体調が優れなくなることがありましたが、ボディートークを受けてから、ワクワクして楽しみ!と思って出かけられるようになり、毎日楽しんでいます。

○その他ご感想など

今日のボディートークでは、”未来の赤ちゃんのメッセージ”を聞くことができて、とても嬉しかったです。しっかり体質改善して、赤ちゃんが安心して来れるように、身心共に整えていきたいと思います。次回のセッションも楽しみです。

Mさん、ありがとうございました。今日のセッションでは、未来の赤ちゃんからのメッセージを受け取り、私が感動して泣いてしまうという(歳を重ねると涙腺が・・・)。ごめんなさいね・・・。

気持ちの面で楽しいと思えることが増えていることが何より良かったと思って、私もとても嬉しいです♪

お風呂でセルフケアのタッピングはいいですね!これからもぜひ続けてくださいね。

 

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/29180512/

※単発でのセッションは3月末までとさせていただき、4月からボディートークとメンタル、体質改善、食に関してお伝えするコースがスタートします!

3月に体験会を開催予定です!詳細が決まりましたらお知らせいたします。