新しい風の時代どのように前に進みますか?

こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

今日から、いよいよ風の時代がスタートしましたね!エネルギーが変わる前に物が壊れたという話をよく聞いていて、人ごとのように思ってましたが、我が家も掃除機が壊れたよね。。

今までとの変化を楽しめる余裕があると良いのですが、まだまだ大変なこともがあるかもしれません。

でも大丈夫!どんな時も自分らしく乗り切ってまいりましょう!

 

先日、開運カウンセラー・星野まりなさん主催のViva la vieサロンのFBライブにゲスト出演させていただきました。

人前で話すことが何より苦手な私ですが(私のことを知っている人はわかるはず)、ボディートークを多くの人に知ってほしい気持ちがあり、まりなさんに背中を押していただきました。

そうしましたら「興味があります!受けたいです!」というコメントが思っていたより多くて、本当に嬉しかったです♡

今までの枠を外してみようとチャレンジしてよかったです。もっと、視野を広げて活動したい思いが、こんなに早く実現できるとは夢のようです。

 

先日、4年前に受けたチャネリングリーディングのメモが見つかったのですが、「人を助けて自分を見本として人を導くために(調和・豊かさ・希望)今は自分を進化させようとしている、ただ自分を信じること、枠という概念を求めないで目的をしっかり持つこと」

と書いてあって、当時はピンときていなかったのに、今はとても心に響くメッセージです。このことを忘れないようにしなさいということですね♡

 

いろんなことがリンクして、いろんな人に助けていただきながら、生かされていることに感謝しています。

 

新しい風の時代、あなたはどのように進んでいきたいですか?

風に飛ばされないように自分軸を整えることも大切です!

私はどうしたいのか?自分の気持ちに素直になって楽しみながら進めていってくださいね!

私はいつでも応援しています!!!

 

☆年内は12月29日まで、来年は4日から営業します!

心と体のメンテナンス・自分軸を整えて、新しい年を迎えたい方はお早めにご予約くださいね。

☆ボディートークの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h