Sereneボディートーク7周年を迎えました

ボディートークセラピスト 新山由美です。

おかげさまで、Sereneボディートークは、7周年を迎えることができました。

ゆっくりと続けてきただけなのですが、ボディートークが良いらしいと私のサイトまで辿り着いてくださったり、ご紹介いただいたり、困った時は由美さん!とリピートしてくださったり、素敵なご縁に感謝の氣持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます♡

私自身、何度もボディートークに救われ、健康にささやかな幸せを感じて人生を歩めることがありがたいと思っています。

私たちの身体は、健康と幸福の維持のために毎秒何百万ものプログラムを実行しています。

なので、無理して働いたり、睡眠時間を削ったり、我慢などでストレスを溜めると、あなたを守るたに、身体は「氣付いて!」と、痛みや症状で教えてくれます。

教えてくれているのに、無視しないでほしいと私は思っています。

身体はあなたの味方だということを忘れないでくださいね。

しつこいようですが、身体を大切にしてください!

 

これからも、心身の健康と本当の自分に氣付き、堂々と笑顔で人生を歩む人が増えること、そのサポートができたら嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

【期間限定プレゼント】

2024年3月末までにサロンにお越しくださる皆様へ、ほんのり甘くて癒されると大好評の「椿茶ミニサイズ(2杯分)」をプレゼントします♪

【1day講座募集中】

『本当の自分の意識で幸せに生きる✨自分で整えるエネルギーワークを使いこなそう!』

と題して、誰でも簡単に自分のエネルギーを整え、一生役に立つ方法を盛り沢山お伝えします❣️

詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20240207/

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h