2021年もありがとうございました!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

早いもので、今日で2021年が終わりですね!皆さまにとって、今年はどんな年でしたか?

私は、今年は楽しみたい!と、嫌なことを手放し、自分の本当の気持ちを大切にできたと思います。

そして、たくさんの素敵なご縁恵まれ、幸せな一年になりました。

お客様の中には、病院に行っても症状が改善しない、または誰に相談したら良いのかわからない。そんな時に、私のところへたどり着き、施術させていただく機会に恵まれたことは、本当にありがたく思っています。

中でも、小学生の○○さんとの出会いは忘れらないです。セルフケアのタップも真剣にやってくれましたね♡

 

皆さまから素敵なご感想をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

 

ボディートークを受けると、身体の症状が改善するだけではなく、人間関係や周りの環境が変わるなど、自然と心地よさを感じながら前に進んでいく方が多いです。内側(潜在意識)からの変化で外側である環境も変わるのです。

本当の自分を生きると(自分の氣持ちに正直に)、こんなに心と体が楽なんだと思える!

私のボディートークを通して、そういえば、いろんなことが良い方へ変わったかも!そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

 

さあ、来年は、どんな年になるのでしょう?叶えたいことはありますか?ワクワクしますね〜。

私は、由美さんがいるから安心と思ってもらえるように、どのようなお悩みに対しても全力でサポートできるように、さらに知識を深める!

ボディートークを通して妊活中の女性のメンタルサポートにも力を入れる!

一緒にサポートできる仲間を作りたいので、積極的に会いたい人に会いに行く!

私も家族も関わる人みんなが幸せになる!

そんな年にします!(宣言するといいよね)

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

〜2022年は1月6日から営業いたします〜

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h