【妊活】体験レッスンの早割価格は本日まで!

こんにちは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

朝、晩と寒くなってきましたね。あたたかい食事がほっとします。

 

私事ですが、フェイブックに2年前の記事が出てきて、そういえば!と思ったことがあったのでシェアさせてください。

ボディートーク施術士になって、初めてお金を払って、小川けいこさんのボディートークを受けたのが2年前でした。

潜在意識でやりたいと思っていたことが、そういえば出来ている!

実はあの時から、いつか講座を開催したいと思っていたんです。

すっかり忘れていましたが、今年、実現できている!時間はかかりましたが、効果ありますね。ボディートーク!

その時、秋の花粉症も課題にあったけれど、それも治っています。

人によっても、その課題にもよりますが、時間がかかる時もあります。1回で変わる人もいます。不思議です。

私のお客様の中には、びっくりするほど早く、やりたいことで輝いている人がいます。私も嬉しいです💕

今まで、私のセッションを受けて、そういえば!と思うことがあったら、ぜひ教えてくださいね〜。

 

さて、この度、赤ちゃんがほしい方に向けて

「自然体で赤ちゃんを迎えるこころとからだへ!トータルヘルスメソッド体験レッスン」

10月26日(月)、10月31日(土)に開催します。

自分では気づいていない感情、胎児期の影響、過去生の影響、チャクラ、体全般のバランスなど(人それぞれ違います)、身体の声を聞き心と体を整える・ボディートークセッション・セルフケア・未来を描くワークなどなど。

是非この機会に体験してみませんか?

 

早割価格は本日中にお申込みされた方になります。公式LINEから詳細をご案内していますので、ご興味ある方は登録をお願いします!

 

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h