ボディートークで「こうなりたい!」を引き寄せるとは?

昨日は、私にとってスペシャルなお茶会に参加してきました〜。

 

開運カウンセラー 星野まりなさん(写真右)

ママコモ起業サポーター 濱中貴代さん(写真左)

 

お二人とも、私の師匠なんですよ〜贅沢です〜。

最初はちょっとだけ緊張〜だって、尊敬するお二人ですからね!ですが、全員スピが好きという共通点から話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました♡

 

お二人の「世のため人のために自分のできることは何か?」を常に意識して、即行動、努力されているところが素敵だな〜とあらためて思いました♡尊敬できる人とご一緒できるのは本当に幸せです♡

 

ほんの数年前まで会社で事務のパートをしていた私が、自分の使命に目覚め、セラピストに方向転換をしてよかった!!!

 

そうでなければ、このような素敵な方達とお茶会なんてできなかったですものね・・・

 

不思議ですよね。自分が変われば、お付き合いする人も環境も変わっていく。ずっと変わりたいと思っていたからボディートークに出会うことができ、本来の自分へ戻りつつあるのだと思います。

 

あなたは思い通りの人生を生きていますか?

 

私も、まだまだ、やりたいことがあって、思い通りまではいってないけれど少しずつステージアップしながら楽しみたいと思ってます♪

 

「こうなりたい!」は、あなたが本気で取り組むことができたら叶います!

 

今の現実はあなた自身が作っているもの。そんなはずない!と思われるかもしれませんが、本当です。

 

いつも不安や心配を抱えていたら、それを引き寄せてしまいますよ。

 

ボディートークでは潜在意識から、不安や心配などを解放!自分でも気づいていない生まれる前から持っている不要なエネルギーを分断や思考のクセを変化させたりします!(効果には個人差があります)

 

そして、エネルギーの滞りを解消し、心と体が整うと「こうなりたい!」を引き寄せていくことも可能です!

 

今まで引き寄せがうまくいかなかった方も、一緒に取り組んでいきましょうね♪

 

☆セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/