『ご感想』首肩がスルッと軽くなり気持ちも変化!

先日の台風で被害にあった方々へ、お見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。
 
私や岩手の家族も被害にあうことはなく、普通に暮らせることが本当に幸せなんだと実感しています。日々、感謝ですね。
 
さて、先日、遠隔セッションをさせていただいたお客様から、ご感想が届きましたのでご紹介しますね!
 
○セッションを受けようと思ったのはどうしてですか?
 
①好奇心旺盛で経験してないことをやりたいと思ったからです。
②アロマ、ヨガ、整体、リラクゼーションマッサージ他をやって、それぞれの良さを実感しましたが、私の場合、頻回にやらないと効果は持続しないようでした。
③ボディートークは初めてだから、自分に合うか、まずはやってもらおう!と思ったからです。
 
○課題(お悩み)は、自律神経の乱れ、疲れが取れない、やる気が出ない、肩・首のコリ他でした
 
 
○セッションを受けてみてどうでしたか?
 
セッション当日、開始後30分ぐらい経過した頃、首肩がスルッと軽くなって、翌朝にも実感。その軽さは、日毎、下半身へ向かって軽くなって行きました(o^^o)
 
やる気が出なかったけど、軽くなると少しずつやる気が起きてます^_^
 
職場での流れも良い意味で少し変わってきている気がします。
 
少しだけ思うことが、自分の人生は?って考えることあり。母親や兄が今はいるからいいけど、いつまでも居ないよね。
それだったら、今からでも遅くはないから、パートナー探しを再開しようと、前向きに進んでいる状態ですo(^▽^)o
 
遠隔でやってくれて、これだけの結果が出て持続しています。直接なら、尚更良いのだと実感してます。
 
↑↑↑  ここまでがご感想
 
ありがとうございました!
セッションでは、脳のドレナージ(思考の停滞を進め感情の溜まったものを流す)、感情解放、第8チャクラ(過去生の一部)の影響を分断、経絡やストレスレベルを下げるなど、心身のバランスを調整させていただきました。
 
一度のセッションで、症状が軽くなり、やる気が出てきて前向きになれたのはすごいです!私も嬉しくなりました〜♪すべては、ご自身が元々持っている自然治癒力のおかげですね!
 
玉ねぎの皮をむくように、今はもういらなくなった感情や信念などを取り除いていくと、そこには本来の輝くあなたがいます(超意識=魂の領域)。本来の自分に出会うと、健康に自分らしく生きることができると思います!
 
効果は人それぞれ違って、一度で効果が実感できない場合もあることをご理解くださいね。
 
 
私はボディートークで「健康に自分らしく生きる」ことを応援します!身体の声を聴いてみませんか?
 
 
☆セッションの詳細はこちら♪
 
↓↓↓