【ご感想】私が心底求めていた理想の自分

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
皆さま、家で過ごす時間は何をされていますか〜?時間はたくさんあるのに、断捨離や衣替えのスイッチが入らないのは私だけでしょうか?それは、やりたくないからですね・・・。
 
さて、本日、遠隔セッションをさせていただいたお客様からのご感想を紹介させてください。
 
課題(お悩み):腸内環境・血流をよくしたい、過去に囚われているところを解消したい (継続、2回目)
 
↓↓↓

セッションして頂いている時、途中からソファーで目を瞑りながら座っていたのですが、脳内が動いているのが感じられました。お腹も鳴ってました。

レポートを読ませて頂いて、また新たな面をセッションして頂き、お伝えしてないのに私が求めているものを全て調整して下さって、なんか本当にボディートークの奥深さと新山様の緻密さに感謝します。

レポート内の副腎の意識「自分は支えられている」の意識の取り付け、足の副チャクラ「人生を一歩踏み出す」を取り付け、地に足を付けるエネルギーによって自分で立ち上がる。その他のセッションして頂いた面も本当に私の心底求めている理想の自分なのです。

前回も、かなり眠くなり、たくさん寝まして、今も心地好い眠気がありますので今日はゆっくり寝ます。本日は本当にどうもありがとうございました。

 
ご感想をありがとうございました♡
セッションでは、脳のドレナージ、五行、血液循環、意識(副腎・足の副チャクラ)、感情解放(恐れ・怒り)、子午流注など、バランスを調整させていただきました。
 
遠隔セッションでもお腹が鳴っていたのですね〜。対面セッションで身体が反応して私もお客様もグーグー鳴ることが多いのですが、遠隔でも、しっかりとエネルギーを受け取っていただき嬉しいです♡そして、何よりご自身で内観されていることが素晴らしいです!
 
内面の力こそ健康の基盤!癒しと心身の健康は、ご自身が本来持っている力なのです。
 
身体って、より良くなる方法を知っているから本当にすごい!(ボディートークもね)セッションをさせていただく度に思います。
 
 
コロナで不安な時ですが、自分の身体を大切にすることを意識して、生活や食事を見直したり、ストレスを抱えないようにしていきましょう!
 
もうしばらく、家で楽しみましょうね〜♪
 
 
☆ボディートークセッションはオンラインでもできますので、お気軽にお問い合わせください。
 
↓↓↓
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h