『ご感想』日々感謝の気持ちで過ごせて、それにまた感謝する感じです

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
昨日、遠隔セッションをさせていただいたお客様からのご感想を紹介させてください。
 
継続2回目
 
課題:自分を信じたい、自信を持ちたい、足に関して

 

◯前回のセッションから何か変化はありましたか?

日々感謝の気持ちで過ごせて、それにまた感謝するという感じです。過去のことをネガティブに捉えがちでしたが、このままで良かったと思える余裕が出てきました。

過去の自分を少しずつ受け入れられるようになりましたが、まだ完全ではなかった部分があり、今回のセッションでもそのことが身体に出ていました。

少しずつですが、引き続き、内省して行こうと思います。

◯その他ご感想

遠隔でしたが、セッション中、新山さんの優しさを感じ、穏やかな気持ちで受けれました。有難うございました!

 
ご感想をありがとうございました!
セッションでは、感情解放(心配・恐れ)、血液循環、経絡、第1チャクラ、活発な記憶、筋・骨格系(脊椎)、その他のバランスを調整させて頂きました。
 
感謝の気持ちで日々、過ごせることは素晴らしいことですね〜感謝のエネルギーは、波動(エネルギー)が高くなり、自然治癒力を高め心身共に健康になるだけでなく、運気もよくなります!
 
こんな時期だからこそ、日々、感謝の気持ちで過ごしたいですよね♡

 

不思議なことに、私もお客様の穏やかな優しさを感じながら、セッションさせていただきました♡共鳴してますね〜。とても幸せです♡

また、次回もよろしくお願いします。

 
✳︎ボディートークのセッションは自然治癒力を高めサポートすることを目的としています!
詳細はこちらをご覧ください。
 
↓↓↓
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h