『ご感想』朝スッキリ目覚めることができています!

こんにちは。こころとからだのセラピスト⭐︎ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、お母さんサポーターとしてご活躍中!NPO法人おーえんくらぶ代表理事の岡崎奈美さんが、私のセッションを体験していただき

「効果を感じたので、直接お伝えしたいです。お時間を取っていただけますか?」と初めてのパターンで直接ご感想を聞いてみました!

 

【セッションの課題】

①仕事のチームのコミュニケーションをよくしたい

②時間が足りないと感じる

③脳の疲れを取りたい

 

【セッション内容】

①「グループマトリックス」でチームのコミュケーションがより良く取れるように(お互いを尊重し合う)イメージと「心臓の意識」の「自己や他人を受容」を脳に取りつけた

②脳の循環、経絡ほか

③時間がないという信念を脳から放出

④睡眠時間を拡張

 

【ご感想】

セッションが終わって美容院に行ったら、美容師さんに「頭皮がピンクになってる(ピンクは眠い証拠らしい)、頭皮が柔らかくなってる」と言われてビックリ!

肩周りも軽くなってた!

それと、朝いつもは6時過ぎに起きるのに、5時半にスッキリ起きることができるようになって、時間が足りないと感じることもなくなった。

チームのコミュケーションが良くなったと感じていて、悩んでいることを話してくれるようになった。

 

奈美さん、ありがとうございました。直接ご感想を聞くとさらに嬉しいですね♡本当はね、もっとテンション高く「めっちゃ、すごいんだけど!」って言ってました(笑)

実は、睡眠時間を拡張する(実際の睡眠時間より長く感じる睡眠の質に調整)ことは初めてさせていただいたので、効果があったことに私も驚いています。

私は身体のバランス調整をサポートしますが、改善や変化するのはご自身の自然治癒力なんです!なので、どのように変化していくのか、私にもわからないのです。人それぞれ、じわじわとゆっくりの場合もありますし、一度では効果や変化が実感できない場合もあります。

身体を信じて委ねていくこと」施術士の私もですが、受けていただいたお客様にも、そのように思っていただけたら嬉しいです!

ボディートークのセッションは、自分自身を内観することで、何かしらの気づきを得ることもできると思います!

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆岡崎奈美さんはお母さんサポーターして活躍されています♡ブログやメルマガをチェックしてみてくださいね!

ブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/naana416