【ご感想】不安・不眠症が改善、より良い方向へ解決

こころとからだのセラピスト&ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、3回継続コースを終えたお客さまからのご感想をご紹介させてください。

○どのようなお悩みがあって、セッションを受けましたか?

怖くて、不安でソワソワしてました。

◯体や気持ちなど、何か変化はありましたか?

今は不安は無く、立ち向かって楽しみたいと日々思っています。

◯その他のご感想

ボディートークとはなんだろう!? 一回試してみるつもりで申し込みました。

結果はビックリしたので、3回コースをその場でお願いしました。

自分で変えたい、何とかしたい気持ちはありますが、必要ないものをとってくださったり、足りものを補って頂いたお陰で、不安がなくなり、不眠症も改善されました。

息子の事で悩みましたが、お陰で良い方向に解決しました。 有り難く感謝です。

 

ご感想をありがとうございました♡

「その後は、何か変化はありましたか?」と毎回、聞いていましたが、「○○が解決しました!」と、良い方へ進んだと感じることがあったり(私もビックリ)、以前より不安感がなくなり不眠症も改善され、前向きな気持ちになれていることが、私も嬉しいです♡

勇気を出して(笑)、ボディートークを受けて頂き、私の方こそ感謝しています!

セッションでは、家族マトリックス(家族の調和)もさせて頂きました。

ご家族や特定のグループなどの集団のエネルギーが個人に与える影響は大きいです。このバランスをとることでご自身の変化を促し、関係性がより良くなる可能性があります。

人間関係で悩んでいる方も、ぜひ勇気を出してボディートークを体験してみてくださいね。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆体験する前に・・・オンライン無料説明会に興味がある方はこちらから受付中です!

↓↓↓

https://forms.gle/ZRZ3XKySdhknAsE98