イライラを解消するヒントとは?

こころとからだのセラピスト&ボディートーク施術士 新山由美です。

突然ですが、あなたはイライラするときはどんな時が多いですか?

私がボディートークの道に進んだきっかけは、毎日イライラしている自分を変えたかったからなのですが、(あの時、周りにいた皆さま、本当にごめんなさい)

先日のFacebookライブで、そんな話しをしていたので、イライラを解決するヒントがあれば教えてほしいとメールを頂きました。ありがとうございます♡

誰だって些細なことでもイライラすることはありますよね!

私は、イライラするときは、何か我慢や無理をして、本当の自分を生きていないとき、

それは違うよ!」のサインだと思っています。

本当はこうしたいのにできないとか。誰かのせいにしてみたり。

もちろん、それだけとは限りませんが、心と体のバランスが崩れている状態です。

そのまま放っておいて積み重なると症状となって表れてしまうこともあります。

イライラを無視しないで、本当はどうしたい?と深呼吸しながら内観してみてくださいね。

眠っている間に思考や感情を静め、落ち着かせる働きをしてくれるので睡眠をしっかりとることも大切です♡

本当の気持ちに正直に自由に生きていいと思う!だって自分の人生だもの。

 

どうしてもイライラが収まらないときは、ボディートークを頼ってみてくださいね。

体の声を聞いて、意識・記憶・感情・信念などからも全てに目を向け根本原因からアプローチ、イライラをスッキリ解消するお手伝いをさせていただきます!

イライラしている自分から、すべてに気持ちよく感謝できる心へ!

心と体が整った自然心が理想ですね

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆私の公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h