【ご感想】セッション中はいつも穏やかに過ごせてます!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。

✳︎✳︎✳︎

こんにちは。今日の東京はお天気がよくて、爽やかで気持ちがいいです〜。昨日の雨が浄化してくれましたね。

昨日、遠隔セッションを受けていただいたお客さまから、ご感想が届きましたので紹介させてください!

継続3回目 30代 

課題(お悩み):夢のこと、頭が重い、くしゃみ・鼻水、吹出物 それぞれの改善

○身体や心の変化はありましたか?

セッション中はいつも穏やかに過ごせてます。あれもこれもやらなくては、と思ってしまうことがよくあるのですが、今日は、のんびりする自分でいて良いのだと思いました。

○その他のご感想

苛立ちの感情や怒りがずっとあったのですが、4、5年ぐらい前に自分で自分が分からなくなるぐらい心と身体のバランスが崩れてしまう時期がありました。その時の感情がまだどこかに残っているようです。

また、甲状腺の癌を経験しているため、自己表現のチャクラにもまだ滞りがあるみたいですね。

昨夜からサードアイチャクラが熱い感じがして、仕事でパソコンを見過ぎているからかと思ったのですが、ここにも滞りがあるみたいです。

まだまだ色々取組む課題がある感じがしました。引き続き、宜しくお願いします❣️

 

ご感想をありがとうございました!セッションを始めた時間をズバリ言い当てたお客さま!!!驚きました〜。

セッション内容は、脳のドレナージ、一般環境(環境の中での感情的負担を解放、物の見方を変化)、2次マトリックス(自分の作り上げた概念や信念を取り除き本来の自分へと変化)、血液循環、感情解放、チャクラ(額、心臓)、体化学(免疫系をサポート・対処)ほかでした。

昨日いただいたご感想(上記)に加えて、今朝は「鼻水が止まりました!」とメッセージをくださり、私も嬉しくなりました♡

いつも、ご自身を客観的にみて、前向きに捉える姿勢が素晴らしいと思っています!次回は対面セッションの予定なので、お会いできることがとても楽しみです♡

予定通りに緊急事態宣言が解除されることを祈っています!
 
 
 
☆ボディートークセッションの詳細はこちらです!
 
↓↓↓
 
 

 

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h