【ご感想】原因不明の足膝の痛みが激減!

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

今日から2023年の仕事をスタートいたします。どうぞよろしくお願いします!

今年最初のご感想は、「心」に優しい腸生活薬剤師の木本満美さんからいただきましたので、紹介させてください。

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

→原因不明の足膝の痛みに突然襲われて、ひねったわけでもなく、歩けないほど痛かったので、ボディートークをお願いしました。

◯セッション後、何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

→セッションから3時間後くらいに、突然痛みが激減して、歩けないほど痛かったのが、歩けるようになりました!

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

→ぜひお勧めしたいです。 足の謎の痛みの原因を教えていただいたところ、とても思い当たることがありました。 足が痛む理由も、単に足をひねったからかとか、そういうことではなくて、心からくる痛みだったり不調だったりして、それは体に聞いてみないとわからないんですよね。 それをボディトークでは知ることができて、改善へ導いていける。とても素晴らしい施術法だなぁと改めて思いました。

◯その他、ご感想があればお願いします

→お忙しい時間&日程にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに快く受け入れてくださった由美さんの温かいお人柄にまずは大感謝です! お店も病院もお休みの中で、ただ歩けないほどの痛みと向き合うというのは、すごく辛かったので、その中で対応してくださって、寛解へ導いてくださった由美さんに本当に感謝しています。 痛みがないって、本当にありがたいですね。 由美さんのおかげです!!

↓  右が木本満美さん♡

満美さん、素敵なご感想をありがとうございました。偶然にも、その日は何も予定が入っていなかったので臨時で対応させていただきました。

主な課題(お悩み)は、右膝の痛みだったのですが、原因は右膝だけではなく、意識や心のことなども関係していて、これからはこうしたほうがいいよ!と身体が教えてくれたような内容でした。

セッションの結果をお伝えすると、すぐに気づいたことを腑に落としているところが素晴らしいと思いました。それが簡単にできそうで、できなかったりするので、さすがですね。

気づくだけで症状が改善していくこともあるのですよ〜。

原因がよくわからない痛みや症状があったら、ボディートークで身体が何を伝えようとしているか聴いてみてほしいと思います。

 

今年最初のお客様、木本満美さんは、腸のスペシャリストですが、ブログには健康や食のことなど、わかりやすくて、満美さんのあたたかい人柄が文章に表れていて大好きです♡ぜひ、読んでほしいです!

イベント情報もあるみたいですよ♡

満美さんのブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/mamikimoto/

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h