『ご感想』腑に落ちました

昨日、遠隔でセッションさせていただいた、お客様からのご感想です!
 
↓↓↓
 
今日はありがとうございました!
 
以前のセッションが終わってから数ヶ月経ち体のしんどさを久しぶりに感じたときに、マッサージにいくより、最初に浮かんだのは『ゆみさんのボディトークを受けたい』でした😊
 
セッションでは、気になる人間関係も関係しているようでかなり腑に落ちました。
 
緊張から解放もされていたのか、実はセッションのあと、すぐ寝てしまいました、、起きてから少し動いたもののまだまだ眠気が、、
 
身体をしっかり回復させようと思います。
次回もよろしくお願いいたします🍀
 
 
ご感想をいただけると励みになります!ありがとうございます♡
セッション中やその後に眠くなるのは、エネルギーが変化するからなんです!
眠い時は無理しないようにしてくださいね!
 
セッション内容では、人間関係に関することや、過去の出来事なども出てきました。確かにマッサージでは、潜在意識にある感情を解放することは難しいかもしれませんよね。
 
人間関係で、相手を変えることはできませんが、自分が変わることで改善されていく場合がありますよ!ボディートークのセッションを受けると、自分に方へ意識が向き、相手のことが前より気にならなくなったり、自然と相手が離れていくなんてことも聞きます。
いろんな人がいますよね〜
 
 
痛みや症状は、体の箇所に原因があるとは限らず、人間関係の感情など、色々と複雑に絡み合っていることが多いです。
 
ボディートークは、心、体、感情、精神すべてのバランスを整えていくことで、自然と回復することをサポートしていきます!
 
☆セッションの詳細はこちら
 
↓↓↓