【ご感想】○○と思えるように気持ちが変化!

メリークリスマス♪いかがお過ごしでしょうか?
 
 
我が家のクリスマスは、手作り料理とケーキを食べながら家でゆっくり過ごすのが定番。手間がかからない煮込み料理とシンプルなケーキになることが多いです。チキンじゃないんだよね・・・。
前日までに仕込んでおいたので、昨日は仕上げるだけでした!我ながら美味しくできました〜。
 
 
さて、昨日は、私にとって最高のクリスマスプレゼント♡セッションを受けてのご感想が届いたので、紹介させてください!
 
 
セッション2回目(対面)
課題(お悩み):体の痛み(首・肩・腰)、頭痛、ストレス軽減など。
 
Aさんのご感想はこちら ↓↓
 
 
起床時の頭痛の頻度が減ったのと、頭痛がある朝でも痛みが軽減された。
 
それから、前回の初セッションから変化した事を、一つ伝え忘れてたのがあって。それは、何とかなるとか、大丈夫だな❗️って思えるようになったの^_^
 
些細な事だと、例えば、仕事帰りに買物をしようと思って、人気の品だからきっと売り切れてるだろうと思ってたけど、いや大丈夫残ってるよ!って思ったら、本当に残っていた❣️
 
職場のお休みを申し出るのに、忙しい時期だからきっとダメだろうと思いながら聞いたら、大丈夫!他にも休みたいなら言ってね❣️と言われたり。
 
いざ、何とかなる精神って心掛けていても、私を含めて、大抵の人は、そう思えないのが普通ではないかな。どうせダメ、ムリを決め付けていた部分があったの。けど不思議に、マイナスの考え方が一瞬だけ浮かぶけど、←←すぐプラスの考え方でマイナスを打ち消し出来る様になりました^_^
 
それから、出逢いのお話ですが、今も順調に進んでいます💕私が思った以上に、人間性の優れた、私にはもったいないって思える人柄で。これが本当の玉の輿って思いました❤️
 
 
Aさん、ありがとうございました!
 
セッションを始めてから30分後に、「あれ?なんか体が軽くなった気がする」と早くも変化を感じたAさん。
 
セッションでは、脳のドレナージ(思考の停滞を進め感情の溜っているものを流す)から始まり、筋・骨格系、チャクラ、経絡、感情解放など、心身のバランスを調整させていただきました。
 
Aさんは、体と心の変化をしっかり感じ取り、「何とかなる、大丈夫!」と思えるようになったのは、自分を信じることができているからですね♡
素敵な彼とこれかもお幸せに♡本当の玉の輿は人間性・人柄だと私も思います〜。
 
 
「何とかなる、大丈夫!」は、私もピンチの時、何度も救われた言葉です!不思議なんですけど本当に何とかなってきました。「大丈夫!」と自分を信頼するのと「まあ、なるようになるさ〜」と執着せず自然の流れにまかせようと思えるのがいいのかなと思ってます。
 
 
あなたも、何かピンチの時に「無理かも・・・」ではなく、「何とかなる、大丈夫!」とつぶやいてみてください。きっと、好転していくと信じて!
 
 
もうすぐ2020年!自分らしく生きる人が応援されると言われています。あなたがあなたらしく輝き、心身ともに健康で幸せな一年になりますように!
 
 
☆今年は28日まで、来年は6日から営業いたします♪
 
 
ボディートークのセッションの詳細はこちら
 
↓↓↓