今日は体調がいいな~

胃の痛みがあるとのことで、遠隔セッションさせていただいたMさんからのご感想です!

〇セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

体の不調が続くようになり、病院にいくほどでもないし、かといってほっておくのも不安だ・・・と思ったときに、「これは、メンタルから来ているのかもしれない!」とひらめいたので、心のケアをしてもらいたく、また、どんな思考が身体に影響して痛みとなっているかも知りたくて、お願いしました。

〇セッションを受けてみてどうでしたか?何か変化はありましたか?

いつもは感じない腰痛と、早朝に感じる胃痛に悩んでいました。遠隔でセッションしていただのですが、遠隔セッション後の翌朝には腰痛が緩和されていて、胃の不調も感じなくなっていました。

実は、セッションの日を忘れていたので、「今日は体調がいいな~」と思って手帳をみたら、前日が遠隔セッションの日で。

そうか~!と、とても納得しました。
見えないことなので、現象としてはとても不思議ですし、気の持ちようと言われればそれまでかもしれませんが、セッションを受けると、じわじわと変化していくのを感じます。
そして、セッション後に頂けるレポートを読むと、自分では気づいていなかった心の傷や、思考がわかるので、これも面白いですが、もう少し、レポートがわかりやすいとなお、いいかな~と思います。

★Mさん、ありがとうございました。腰の痛みは聞いていなかったので、回復されて良かったです(^^)これからはレポートをわかりやすくお伝えできるようにしていきますね!

セッションのご予約・お問合せはこちらから

http://serene-bt.com/contact/