【ご感想】身体の痒みが減りストレスも減りました!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、3回継続コースを終えたMさま(30代)からのご感想をご紹介させてください。

○セッションを受ける前は、どのようなお悩み(解決したいこと)がありましたか?

術後だったので、その後の不安もありましたし、アレルギーがあり、改善したいと思いました。身体の痒みなどで、あまりリラックスできていませんでした。

○3回継続コースを終えて、体や気持ちなど、何か変化はありましたか?

アレルギー検査でわからなかった、食べない方が良い(私には合わない)食材を教えて頂けたので、それを食べないことにより身体の痒みが減りストレスも減りました。心身共に整えて頂けたので、セッションが終わる度に気持ちが前向きになれました。

○このセッションを誰かに教えたいと思いましたか?教えたい場合、どんな人に教えたいですか?

病院に行く程でもないけど体や心が不調な方や、病院に通っているけど症状が改善されない方に是非受けて頂きたいです。そして、日々ストレスを感じている方、心配や不安を抱えている方にもオススメです。

○その他のご感想

毎回のセッションで、由美さんにお会いできるのが、とっても楽しみで、そして毎回、由美さんに癒されました。いつもありがとうございます。

 

Mさん、素敵なご感想をありがとうございました!私もMさんが、いつも優しい言葉をかけてくださり癒されていました〜♡

術後は身体がとても辛そうでしたが、少しずつ回復されて安心しました。アレルギーにも対処したので、痒みによるストレスも軽減されてよかったです!

一般的に健康に良いとされる食材でも、人によっては合わないものがあります。

ボディートークをやったから絶対に大丈夫とは言えませんが、食材に限らず、洗剤や衣類の素材、カビや花粉などのアレルギー反応を鎮めるように対処、免疫系をサポートさせていただくこともできます。(お客様の身体の声に従うので、この方法ではないこともあり、人それぞれ対処法が違います)

興味がある方は、是非、詳細をチェックしてみてくださいね!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h