【ご感想】足・腰の痛みが楽になりました

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

若返りモニターさまから、素敵なご感想をいただいておりますので、ご紹介させてください!

Y様 50代

◯若返りモニターを受けようと思ったのはどうしてですか?どのようなお悩みがありましたか?

まずはボディートーク、というものに興味がありお願いしたいと思っていたのがきっかけです。

足の痛みがひどく、病院でみてもらったところ加齢によるもの、と言われたことがショックで少しでもよくなればと思ったから。

◯受けてみて何か変化はありましたか?

1回目の施術後から足の痛みが楽になった

後から気づいたのですが、3回の施術が終わってからも腰痛がすごく楽になっていた。

小さいころから苦手と思っていた状況が同じ状況になっても動揺せずに普段通りに行動することが出来た。

過去のトラウマがあったのですが、何かあるごとに思い出されていたのです。(割と頻繁に)それがすっきりと流れていった感じで気にならなくなりました。

◯好転反応のような、眠さ、だるさ、頭痛などはありましたか?あった場合、どのような症状でしたか?

特になかった

◯受けてみてのご感想

どんな感じだろう、とドキドキしていましたが終わると必ずどこかが楽になっていて驚きました!

いつも丁寧にこんな風にしましたよ、と教えてくださるのが分からないのですが面白くてなるほど~、と納得できるのも不思議な感じがしました。

◯ボディートークを勧めたい人はいますか?勧めたい場合はどんな人ですか?

どこが痛いのか分からないけど辛いとか、なんでか不調、という人に薦めたいです。

◯その他、ご要望など、ご自由にお願いします。

若返り、ということで受けさせていただきましたが、なんでも言っていいですよー、と言ってくださり、その言葉に甘えて何でもかんでも話をしてしまいました。

それをしっかりと受け止めてお返事していただけてとても嬉しかったです。

由美さんの優しい雰囲気と口調で安心できました。

後から気が付いたのですが、不調なことが多いため、分からなかったのですが、今まで辛かったところが楽になったから、ほかのところの痛みが気になりだしたんだ、ということが日にちが過ぎてから分かりました!

続けたらもっと体が軽くなるような感じがします。

本当にありがとうございました✨

 

Y様、ボディートークに興味を持って受けていただき、ありがとうございました!気になっていた、足の痛みが1回目で楽になって、3回目の始めに腰の痛みはどうですか?とお聞きしたら、そういえば気にならないかも!とおっしゃっていましたよね。

心を開いて、色々と話してくださり、ありがとうございました。今はもう必要のない感情もスーッと流れていき、心も体も軽くなったと思います。

痛みの原因が気持ちと関係して、絡んだ糸をほぐし、本来の身体の働きと、自分らしさを取り戻すことができるのがボディートークの良いところだと思います!

また受けていただき、どんどん身軽になってほしいです♡

 

★若返りコースができました!

詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20211204/

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h