【ご感想】妊活は自分の体と向き合うことから!

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。
妊活講座を受けていただいた受講生さまからのご感想をご紹介しますね。


A.M.様(年齢 44歳)

◯妊活講座を受けようと思ったのはどうしてですか?

何年も、もう一人子どもが欲しいと頑張ってきたけど、結果が出ず。体外受精もうまくいかず、もう諦めようかと思っていたところ、妊活講座の案内を見て、最後に何かできないかなと思い、受けることにしました。

◯ボディートークのセッション後、何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

沢山ありました‼️ 特に便秘が解消されたこと。ずっと悩んでいて、食事を変えても、運動してもなかなかうまくいかなかったのですが、不思議なことにボディートークを受けるといつもすぐにお通じがありました‼️本当に不思議でした。 心も少しずつ穏やかになっていったように思います。少しずつですが、焦りのようなものが消えていきました。

◯講座を受けて、気付きや実践したいことなどはありましたか?

妊活は、本当に自分の体と向き合うことから始めるんだと思いました。 自分の声をしっかり聞いてあげること、それが大事なんだと思います。 セルフケアはこれからも実践していきたいと思います。

◯この講座を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください

はい❣️ 特に体外受精などで通院して、疲れている方にオススメしたいです。 ゆっくりと自分に向き合えるし、何より由美さんの穏やかな雰囲気にとても癒され、安心感を得ることができるので、多くの方にオススメしたいです。

◯その他、ご感想があればお願いします

3ヶ月あっという間でした。ありがとうございました。 最初は、本当にこんなことができるの⁉️と思っていたけど、他のどの方法より私には合っていたようです。 由美さんとの時間もすごく楽しくて、セッションが終わった後はいつも心がけて晴れやかになりました。 また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️


A.M.様、素敵なご感想をありがとうございました♡

約3ヶ月という短い期間でしたが、ご自身の身体と心に素直に向き合ってくださり、少しずつ整って安心できたこと、私も嬉しかったです。

ちなみに、便秘は自律神経と関わりが深くて、副交感神経が優位になる、つまり、気持ちがゆるむと改善する場合が多いです!

遠隔だったので、zoom越しでしたが、最後の日の笑顔がとっても素敵でした♡私も楽しかったです〜!

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。


妊活は、不安だったり、苦しかったり、悲しかったり、孤独だったり、いろんな感情を抱えながら取り組んでいる方が多いと思います。私自身もそうでした。

食事や生活習慣は、もちろん大事ですけど、それより気持ち(メンタル)が大事だと私は思っています。

私の妊活講座では、まずはボディートークで身体と心を整えて、今は必要のない感情や思い込みなどは解放し、とにかく気持ちを楽にしていただくことを大切にしています。

そして、妊活のお悩みだけではなく、自分らしい人生を生きるために、量子の世界(目に見えない領域)のもっともっと広い視野(情報)からバランスを整えるのが、ボディートークです。

座学の方では、メンタル、食事、生活など、今後の健康のために知っていてほしい情報をお伝えしています。
できることから少しずつ取り組んで、ご自身とご家族の健康にも役立てていただけたら嬉しいです!


焦ることなく「私のところに赤ちゃんおいで〜いつでも待ってるよ〜」と思えるくらい、気楽に待てるようにサポートいたします!



☆妊活講座の詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/news/20220408/


☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら ↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡プレゼント企画もこちらからお伝えしています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h