【ご感想】長年の頭痛が改善されました

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

3回コースを終えた、E様からのご感想をご紹介します!

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

長年頭痛に悩まされていて、さらに睡眠も十分に取れなくなったため

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

頭痛は改善されて、血流かと思っていたら別の原因だったり、不調が露見したり医学とはまた違った形で体の不調が取り除かれる不思議な感覚でした。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、理由を教えてください。

根本解決しない悩み・不調がある方

E様、ありがとうございました。セッションでは、主に頭痛と睡眠の質改善に焦点をあて、意識・思考・感情解放などの不要なエネルギーを解放、睡眠の質を改善するテンプレート(睡眠の生理学に基づいたもの)など、毎回、様々な角度から調整いたしました。

睡眠の質も良くなったとおっしゃっていて、長年の頭痛のお悩みが改善されて本当によかったです!

結局、原因は一つではなく、いろんなものが複雑に絡み合っているので、病院で診てもらっても改善しない症状がある場合、身体の声を聞いて全体像を観察することでわかることもあるのです!

症状による身体からのメッセージもあります。例えば、

【頭痛の場合】

・考えすぎてない?

・思考ではなく心で感じてみて!

・考え方を見直してみて!

・人生の目的を見失ってない?

など、他にもたくさんあります。

身体が、あなたに何を伝えようとしているのか?先ずは氣付いてあげることが心身の健康にとって大事なことです!

氣になる症状を無視しないで、身体の声を聞いてみませんか?

 

私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

期間限定!ゴーヤのレシピをプレゼント中!ご登録後「ゴーヤ」と一言送っていただけると受け取れます。

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h