『ご感想』心の不安が消えていった

昨日、サロンにお越しいただいたお客様から、ご感想をいただきましたので、紹介させてください!

Mさま 30代 初回(対面セッション)

課題(お悩み):生理痛・貧血・座骨神経痛の改善、ご家族の心配

セッション内容:脳のドレナージ(思考の停滞を進め感情の溜まっているものを流す)、第5チャクラの滞りを解消、感情解放(心配)、第8チャクラ(過去生)の影響を分断、経絡、リンパ循環、筋・骨格系(梨状筋)のバランス調整ほか。

○セッションを受けてみてどうでしたか?

右のお尻の痛みのマッサージをして頂け、痛みが引きました。

心は不思議なのですが、不安が消えていったようです。

○このセッションを誰かに勧めたいですか?その場合、それはどんな人ですか?

身体のどこかが気になっているけど、一人で抱え込んでいる人や、不安や心配事のある方におすすめです。

○その他、ご感想

セッッションは不思議な感覚でしたが、身体や心の状態を整えて頂けて、受けることができて、とても嬉しく、次回も楽しみです。

Mさん、ありがとうございました♡ボディートークでは、めずらしいのですが、梨状筋(お尻のところ)のマッサージをさせていただきました!

「梨状筋」は仙骨と骨盤を安定させることに強く関わっているので、特に赤ちゃんが欲しい方はほぐすといいですよ〜。

何より不安が消えてよかったです!お帰りになる時に笑顔だったので、私もとても嬉しかったです♡次回もどうぞよろしくお願いします!

あなたも不安や心配があったら、一人で抱え込まずに、相談してみてくださいね。

※今後、単発でのセッションはやらずに、ボディートークと食や健康全般もお伝えするコースをやっていく予定です。詳細や時期については後日お知らせいたします。

☆セッションの詳細はこちら 

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/