【ご感想】不安がなくなりました!

こころとからだのセラピスト&ボディートーク施術士 新山由美です。
 
 
先日、私の施術を受けてくださったお客様のご感想を紹介させてください。
 
 
課題(お悩み)は、頭をスッキリさせたい、肩こり、疲れをとりたい、人間関係に関することでした。
 
↓↓↓
 
 
お話を聞いて頂くだけでも有難いのに、遠隔で送って下さって有難いです。
脳、リンパの流れ、脊髄、横隔膜、等々、身体に話しかけて下さっているのですよね?
そして、的確に整えて頂いて、腰痛などの不安がなくなりました。
問題の相手との距離をあけて頂いたり、他人の影響を受けにくく調整して頂いて、マイナスエネルギーが繋がらないよう分断して頂いて、驚きの連続です。
凄いです‼️
不安が取り除かれて自信が出てきて嬉しいです‼️ウキウキ😃🎵
 
 
ご感想をありがとうございました。ウキウキが伝わって、私もウキウキ気分です♡不安が解消されてよかったです!
 
2回目の施術でしたが、前回の課題だった「腰痛」も改善されて安心しました。
これから、少しずつ良い変化、というより、本来の自分へ戻ることができると信じています。ますます豊かな人生になりますように、応援しています!
 
 
 
現代の私たちは、とても忙しくて無理をしてしまいがちですが、自分のことを一番大切に扱ってくださいね。
 
 
身体の痛みや症状は「気づいてね!」のサインです。細胞たちは、いつも問題解決のために全力で働いていることを忘れないでください!
 
 
 
 
身体の声を聞いて、症状の根本原因から改善、心身の調和で本当の健康に戻るお手伝いをさせていただきます!
 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆私の公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h