こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。
お母様からのご依頼で息子さんにボディートークを受けていただきました。その時のご感想を紹介させてください!
○どのようなお悩みがあって、施術を受けようと思いましたか?
息子は、お父さんから虐待をされた事から、大声で怒鳴られと過呼吸になり、先日職場で上司に怒鳴られるとパニックに陥り、過呼吸になりました。 病院で精密検査して原因が見つからず、私が新山先生のボディートークを思い出して、お願いしました。
○体や気持ちなど、何か変化はありましたか?
パニックになる原因から全体的に調整していただいたところ、本人もびっくりするほど症状が改善され、今は元気で仕事をしてます。 本当にありがとうございました😊 内側の調整は大事なことですね。 感謝します。
ご感想をありがとうございました!少しでも困っている人がいれば参考にしてほしいと快く掲載を承諾してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
施術では、今の環境や記憶の中での感情を解放・修復、今は必要のない思い込みを外し、自分は大丈夫という意志力を取り付け、その他、体全体の氣の流れ、ストレス反応を最適化するなどをしました。
一度の施術でパニック症状が改善され、今は元気にお仕事されているとのこと、本当によかったです。お母様も安心されたと思います。
本当の原因は、内側(潜在意識)にあるものが症状となって表れていることが多いので、まさに内側からの調整が大事です。
これをやったから絶対に改善するとは言えませんが、もし原因がわからない心と体の症状があったら、是非ご相談くださいね。
未成年の方は、親御さんの許可があれば受けていただけます。オンライン(遠隔)での施術ができます!
ボディートークは、心身の健康とあなたが本当に望む方へ向かうようにサポートしています♡
☆公式LINEのご登録はこちら
只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡
↓↓↓

ID検索 @ogr3744h
☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら
↓↓↓
https://serene-bt.com/heartsession/20180512/
