無事に出産しました♡

こんにちは

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

お客様から、「無事に出産しました」と、嬉しいご報告をいただきました♡

おめでとうございます♡♡♡

未妊治療をしながら、私の所へ来てくれていたお客様。辛いことをたくさん乗り越えて、お母さんになることができましたね。無事に生まれてきてくれてよかった!安心しました。

赤ちゃんの写真も送ってくださって、感動で、また涙がこみ上げてきました(毎日泣いてる私)。なんて可愛いの〜私も幸せです♡

早く会って抱っこしたいなぁ〜。。早くコロナが終息しますように!

まずは、ご自身の体調を整えながら、ゆっくり子育てを楽しんでくださいね!ご報告ありがとうございました!

人が何を言おうと、自分を信じて、ボディートークも信じて前に進んでいって、よかったと思っています。

こんなに幸せな気持ちになれるなんて、本当にありがたいことです。今まで、私に関わってくださった全ての皆さまに感謝しています!

これからも、さらに勉強しながらパワーアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

☆赤ちゃんがほしい方へ向けた体験会を開催します!興味がある方は詳細をチェックしてみてください。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/niiyamayumi-taikenkai