体の痛みがとれました

体の痛みと自信を持ちたいとのことで、お越しいただいた、30代Aさんからのご感想です。

◯セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください

初めは本屋で手にとった「ボディトーク入門」という本でした。それとは違うものでしたがHPをみて興味を持ったことがきっかけです。

◯セッションを受けてみてどうでしたか?

直後はぼーっとしていました。
午後にボルダリングジムへ行って、ジムには背中をほぐせるストレッチ器具があるので、毎回行くたびに肩甲骨内側や腰をゴリゴリほぐしているのですが、いつものようにほぐしたら、背中ゴリゴリはしていても最近感じていた痛みがとれていました。もしやと思って昨日まで痛みが残っていた左腰も触ってみるとこちらも痛みがなく驚きです。

伺う前日は仕事忙しくて背中も腰も張ってしまっていたので、いつもだったら絶対痛くなっていたと思います。
それに、すぐには効果が得られない人もいると伺ったので、まさかこんな直後に体が反応しているとは思わずおかしくなってしまいました笑

◯その他ご感想

言われたこと全てに納得がいきました。
自分ではそこまでじゃないと思っていた事が体に影響を与えていた事を知れて良かったです。忘れていただけで、少し前まで気にしていた事とか体にはしっかり記憶されているんですね。またぜひ受けにいきたいと思います。どうもありがとうございました。

Aさん、早速にご感想をいただき、ありがとうございます!

「脳のドレナージ」脳のリンパを流すことで、思考の停滞を進めて感情の溜まったものを流す。から始まり、
「活発な記憶」過去の出来事で負担を抱えている感情を取り除き、
「感情解放」恐れや怒りの感情などを解放、
「経絡」気の流れを調整、
「神経伝達」背中の神経伝達を促す、などをしました。

Aさんの治癒力が素早く反応して、体の痛みが取れたのですね。真剣に私の話しを聞いてくださり、からだの治癒力を信じた結果だと思います。

効果には個人差があり、痛みなどは比較的わかりやすいのだと思います。

自分は忘れていたことも、からだは覚えています。治癒する優先順位もからだが知っています。

必要なことはからだが全部知っていますよ!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!