思いが強すぎるとうまくいかない

最近になって、心からこの仕事が楽しいと思えるようになりました。お客様とお会いできることが嬉しいのです♡

今までは、楽しいと思う余裕がありませんでした。今もそんなに余裕はないんですけどね〜。

ボディートークは、私がいいと思っていても、説明が上手にできなかったのもあり、この世に必要とされていないのかも、と自信を無くした時もありました。

そんなので治るわけがないと言われると正直へこむみます。言葉にしなくても、そのように思っている人は、まだ多いのかもしれません。目に見えないエネルギー、量子力学の世界ですからね。

でも、体の痛みがなくなり気持ちが変化した人を見ていますし、私自身も手の平のガングリオンがなくなったり、今までの考え方が変わりました。出会えたことに感謝してます。

どうしたら理解してもらえるのか?何とか役に立てないのか?

少し、私の思いが空回りしていたかも、、、。少しずつ、わかりやすくお伝えできるように努力していきます。

そんな中でも、1番の理解者は息子ですね。

「お母さん、眠れないからボディートークやって!」とか、

からだのどこか痛いと、「お母さん、タップして!」と、便利に使われている私ですが、内心は嬉しいです。

必要としてくれる人がいる限り、お役に立ちたい!!その気持ちは変わりませんが、

思いが強すぎるとうまくいかないので…。

私らしく自然体で、ゆったりとやらせていただきます〜。これからもよろしくお願いします(^^)

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!