『ご感想』身体はすごいと驚きました!

お客様より、ご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

○セッションを受けての変化はありましたか?

私:ずっと心にひっかかっていた人間関係があり、今さら波風を立てるのは嫌だから封印しようと思っていたのですが、それをずばり指摘していただき、驚きました。しかも、修復が可能ということをお聞きして、やはりうやむやにせずに解消した方がいいという気持ちになれました。タイミングを見てきちんと話したいと思います。その時の怒りや悲しみが体に出ていたんだということが驚きでした。

そして、それをセッション中に由美さんに話した後、だんだん眠くなってきたので、本当は解放したかったことを外に出すことができて、身体が安心したのかもしれないと感じました。

息子:セッション当日からトイレが頻回になり、翌日朝まで11時間も熟睡し、すっきり目覚めてまたトイレに行っていました。便通も快調だったようで、しっかりデトックスできたのかなと感じます。

○このセッションをどんな人にすすめたいですか?

身体はすごいと驚きました。とってもおススメです。
原因不明の不調を抱えている方、お子さんに気になる症状がある方。

 

ありがとうございました!

セッションの課題は頭部の湿疹など。内容は感情解放、活発な記憶の解放、リンパ循環、エネルギーなどのバランスを調整させていただきました。

息子さんは課題なし。神経伝達、リンパ節、呼吸器系等などのバランスを調整させていただきました。息子さんがぐっすり眠れたようで安心しました。また何か変化を感じたら教えてくださいね!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!