『ご感想』メタ認知して行動に移せそう

今日から10月ですね!今年の私の課題の一つ「手放すこと」ができそうな気がしています。このことについては後日、書きますね〜。

今日は、同じコミュニティのお仲間、神崎まなかさんから、セッションを受けてのご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

○セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

ボディートークを知らず、未知の体験であった為。

○セッションを受けての変化はありましたか?

怒りポイントが明確化したので、メタ認知して行動に移せそうです。

○このセッションをどんな人にすすめたいですか?

私と同じく子育てしながら、お仕事されているママが良いと思います。ボディートークをしてもらいながら自身も見直せる贅沢な時間、とても魅力的です。

○その他ご感想

終了直後から身体がポカポカしていて暑くてたまらなかったです。利尿作用も凄く、頭がぼーっとする不思議な感覚にとらわれました。ゆみさんがおっしゃってくれた事は全てドンピシャ!心当たりのあることばかりで話足りないくらいでした。物腰が柔らかくて、お話を聞いてくださるのでとても安心します。

 

まなかさん、ありがとうございました!

セッションの課題は頭痛ほかでした。筋・骨格系などのバランスを調整、感情解放(怒り)、活発な記憶・一般環境などの感情を解放しました。セッション直後の反応が凄かったですね。人それぞれ内容も反応の効果も違うことをあらためて感じました。私も、もう少しお話しをしたかったです~!!

1回目と2回目以降でも全く違う内容になると思います。また次回もお待ちしております♡

☆こころセッションの詳細・お申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsesshion/20180512/