『ご感想』頭の中がスッキリしました!

私がお世話になっているコミュニティの濱中貴代さんより、ご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

【課題】頭をスッキリさせたい

◯セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください。

特に辛い身体の症状はなかったけど、胃腸の調子が悪いこと、考え過ぎると頭から首筋にかけてガチガチになるので、その症状を軽減したかった。

◯セッションを受けて、身体や心に変化はありましたか?

受けた直後に、身体がポカポカしてきて首筋のガチガチが軽減し、やらないといけないと思っていた仕事関係のタスクが減っていた!そのお陰で、精神的なストレスも減ってきて日に日に首筋周りのガチガチも無くなった。受けた次の日は、好転反応が出たようで眠気があり、お腹が緩くなったけどデトックスされたようでスッキリしました!

◯このセッションを誰にすすめたいですか?

精神的や身体的に辛い症状がある人、考え過ぎて身体に症状が出ている人、考えをまとめたい人、特に身体に辛い症状がない人でもボディトークで身体に聞いたら何かしら見つかるみたいなので、症状を感じていない人にもおススメです!

◯その他のご感想など。

ゆみさん、ありがとうございましたー!頭の中スッキリして、今はタスクが進んでおりまーす!私だけでなく、周りの人も巻き込んでいるようでボディトークのスゴさを実感しましたー!また、来月もよろしくお願いしまーす!!

 

貴代さん、ありがとうございました!!

セッション内容は、「脳のドレナージ」脳のリンパを流すことで、思考の停滞を進めて感情の溜まっていたものを流す。から始まり、首筋(肩甲挙筋)にあった心配の感情を解放をしました。ストレスが溜まっていたようなので全体的にストレスレベルを下げて、第3チャクラの滞りを整えることで胃の不調も改善するように調整しました。

頭の中がスッキリすると仕事が順調に進みますよね!でも、あまり無理しないでくださいね。自分では気づいていなくても身体がストレスレベルを下げるように!と教えてくれましたよ~。また、よろしくお願いします♡

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!