『ご感想』素晴らしいの一言です!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
最近はコロナの影響もあり、遠隔セッションを希望される方が増えてきました。
 
遠隔って、効果はどうなんだろう?と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、対面でも遠隔でも効果は変わらないと言われています!
 
実際に、私のお客様も、遠隔セッションを受けて、体が楽になったとメッセージをいただいているのでご安心くださいね!海外に住んでいる方にもセッションさせていただいています。
 
 
昨日は、初めてのお客様に遠隔セッションを受けていただきました。そのご感想を紹介させてください!(継続、初回)
 
↓↓↓
 
早速にレポートをお送り頂きどうもありがとうございます。
そして本日のセッションもどうもありがとうございました。

セッションして頂いている1時間心地好く横になっていました。レポートを読ませて頂き、素晴らしいの一言です。
 
遠隔で全て心身共に調整して頂き、未来に対しても私が密か思っていることでして、人間関係もドンピシャです。身体の部位も脳下垂体、膵臓、肝臓とお伝えしていないのに私が密かに感じていたことです。感情の悲嘆もです。
 
今回、私の我が儘で遠隔にさせて頂きましたが、ホームページで拝見したサロンのシンプルで気の良さが感じられたのと新山様の正確で真摯なお仕事への姿勢が、やはり繋がっているのだとレポートを読ませて頂き感じました。
 
何事も受ける側として人が大事だなと改めて思いました。レポートも細やかに正確に記載して頂き本当に有り難く思います。
 
 
丁寧で素敵なご感想に感激しました♡読みながら鳥肌が立ち何度も読んでしまいました。嬉しいの一言です!!!受けていただき、本当にありがとうございました。
 
身体はより良くなる方法を知っています!私は身体に尋ねた通りに、感情を解放や、心身のバランスを整えます。あとはご自身の身体にお任せするだけです。
 
次はどのようなセッション内容になるのか、楽しみにしていてくださいね。

 

☆お知らせ☆

4月から新しいコースが始まります!

①メンタル ②体質改善 ③食の基礎 この3つの軸の座学とボディートークセッションで心と体を整えていきます。

妊娠、出産、子育て、その先の人生を健康に自分らしく送るためのトータルヘルスメソッドになります。私と一緒に取り組んでいきませんか?

✳︎なお、単発セッションは3月末までとさせていただきます。

☆妊活のご相談は、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h