【妊活】セルフケアの効果とは?(体験レッスンご感想)

こんにちは。こころとからだに妊活カウンセラー☆新山由美です。

本日、11月1日は「天赦日」天がすべての罪をゆるすという最上の吉日とされています。新しい何かをスタートさせたり、挑戦するにはとても良い日です。

今まで、躊躇していたことなどはありませんか?今年もあと2ヶ月です!一歩踏み出してみるのもいいかもしれませんよ。

私は、とりあえず鎮守神社にお参りに行き、11月の講座(パラマボディートーク)で得る知識を活かし、悩んでいる方の役に立つことを誓ってきます。

 

さて、先日の体験レッスンにご参加いただいた方から、セルフケアをやってみて

「体がポカポカしてます。子供がすぐ寝ました。すごいですね!」

とご感想をいただきました。

ご自身のリラックス効果・体調不良(頭痛・肩こり他)だけではなく、小さなお子さんの寝かしつけに、とてもいいんですよね!

我が子も一瞬で眠りつくことができるので、眠れないときは、「あれ、やって!」と言います。

 

セルフケア(大脳皮質のタップ)をしっかり覚えていただくと、何かと便利に使えますよ!

・右脳、左脳のバランシング

・パニック状態からの回復

・リラックス効果

・脳の目覚めと活性化

・心的明瞭さの向上

・肉体と精神の健康の維持増進

・充足感、幸福感  などなど

 

「毎日、お風呂に入りながらやってます!」とか、「会社にいる時にやっているイメージだけでも肩周りが楽になります!」などのお声をいただいています♡

そう、イメージだけでも効果が出るのは、身体が覚えるくらい普段からやっているからです。

活用していただき私も嬉しいです♡ぜひ、これからもお役立てくださいね。

 

公式LINEの特典にセルフケアの動画もありますので、やり方を知りたい、または忘れた方は「動画」と文字を入れて送信してくださいね。(ちょっと、いや、かなり恥ずかしいですが・・・)

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h