『ご感想』自分らしく、ありのままで生きたい

先日、妊活ボディートーク短期コースを修了したお客様から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。↓↓

仕事も子育てもがんばりたい、満点目指したい、そんな気持ちが強かったけど、それじゃ、無理だ、倒れる、と思い始め、そんな自分もようやっと、受け入れられるようになったかな。

この時期にボディトークを受けられたことは、偶然じゃないと思います。

自分らしく、ありのままで、まだまだ長いこの先、生きていきたいなー、と思います。

本当に、出会いに感謝してます。」

 

素敵なご感想、ありがとうございました。約3ヶ月でしたが、このような気持ちの変化があったことは、私も嬉しいです😊

自分の身体や感情に気づいて、素直に受け入れることができると、深いところから心と体が変化していきます。

がむしゃらにがんばることや、こうしなければのこだわりをなくして、自然の流れに身をまかせると、とても楽ですよね!

これからの人生、自分らしく、ありのままで、ワクワクするものに一歩ずつ向かって行って、夢を実現させてくださいね!ずっと応援しています!

私も、お客様との出会いに感謝しています♡

 

あなたも身体の声を聴いてみませんか?

☆ボディートークのセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

☆只今、お友達ご紹介キャンペーンを実施中です!