【ご感想】原因がよくわからない体調不良にはボディートークがおすすめ!

こころとからだのセラピスト、ボディートーク施術士 新山由美です。

継続中のお客様から、体調不良とのご連絡があり対応させていただいた時のご感想を紹介させてください。

↓↓↓

昨日、長女と私の体調がなーんか変で、もしかしたらこれは?生きてる人の何か念のようなものかな?と思って長女に話しました。

ある人のイヤな気配があったのです。

それで、新山由美さんにボディートークを遠隔でお願いしたら、すっかりスッキリしました。

長女は、頭から肩、腕と側面に沿って何かぞわっと流れて行くのを感じて、目がぱっちり開いたと言ってました。

新山由美さんはボディートークの遠隔で、私たち母娘のエネルギーを奪われてたものを外して頂き、それだけでもすごいのに、さらに全身にガードしてくださいました。

ボディートークって何?って最初思っていましたが、だんだんそれを母娘で実感して来ています❤️

遠隔なのに、凄い‼️そして、とってもとっても有難いです‼️

食欲も急に出て来て、肩首、背中が急に楽になって、ビックリしました‼️

とっても穏やかでやさしい、それでいてピシッとした強さが魅力の新山由美さんのボディートーク。

昨夜はぐっすり眠ってスッキリ‼️

そして、今日は楽しい大切なハッピーデー

ご縁に心から感謝です

 

大切な日を控えていらしたお客様、体調が回復されて本当によかったです。いつもあたたかいメッセージをくださって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございます!

継続中のお客様には、簡易的ではありますが、ご連絡をいただれば、いつでも対応しています。私自身も同じ経験があるので、急に具合が悪くなる辛さはよくわかります。

疲れていたり心身が弱っていると、ネガティブなエネルギーを受けやすいと思います。ゆっくりと休むこと、そして、エネルギーを奪う人とは、できるだけ距離をおいてください。自分の身を守ることが大事です!

無意識のレベルなので、相手も悪気はない場合がほとんどだと思います。よく「私が悪いのかな?」と自分を責める方もいますが、それも違います。「そういうこともあるよね〜」くらいに、軽く受け流してくださいね!

ボディートークでは、あなたの体の声を聴いて、不要なエネルギー分断や体の保護エネルギーを強めたり、その人が今必要なことから対処していきます。

自分では解決できないこと、何か不安なことがある、ぐっすり眠れない、原因がわからない体の症状などがある場合には、ご相談ください。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h