【ご感想】意識が変わり、言動、行動が変わることで周りの反応にも変化を感じました

ボディートークセラピスト 新山由美です。

今日は、3回継続コースを終えた、N.Y.様からのご感想を紹介させてください。

【N.Y.様 40代】主なお悩み:肩こり、人間関係など

◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか

元々SNSを通じて由美さんを知っていて気になっていて、夏のイベントでボディートークを体験することができました。その際の不思議な感覚と当日~翌日の身体の変化(体が温かくなる、眠くなる、お通じが良くなるなど)から、じっくりと受けてみようと思いました。  

◯ボディートークのセッション後、何か変化(心・体・環境など)はありましたか

毎回ボディートーク後の解説を聞きながら、現在の環境や子供のころの性質まで分かるんだ、とまずはびっくり!確かにこういう考え方・傾向があるなぁと、気づきのきっかけになりました。

その後は意識が変わり、言動、行動が変わることで周りの反応にも変化を感じました。

また話を聞いてもらうことで心も身体も軽くなり、すっきりしました。

マッサージをしたわけではないのに可動域まで広がりびっくりです!

◯ボディートークを誰かに勧めたいですか?勧めたい場合、どんな人に勧めたいですか

悩みがある方、なぜか分からないけどモヤモヤする方。また、特に不調がなくても思考がまとまり心や身体がすっきりする感覚があるので、すべての方にお勧めします!

◯その他のご感想

いつも親身に丁寧に話を聴いてくださり、ありがとうございます。由美さんとお話するだけで癒されます♪これからもよろしくお願いします!

 

N.Y.様、素敵なご感想をありがとうございました!

いつも身体からのメッセージを素直に受け入れて、気づいたことを大切に行動してくださっていたので、ご自身の意識も変わり、周りの方の反応も変わっていったのだと思います。

意識や言葉もエネルギー(フォトン)なので、周りにも伝わり影響します!

「素直さ」と「気づく」ことは、本来の自分らしい生き方をするために大切なポイントになりますので、素晴らしいな〜と思っています。

私の話しにも、しっかりと耳を傾けてくださり、ありがとうございました。

これからも、N.Y.さんの優しくて素直な心のままで、いろんなことを楽しんでくださいね♡

ご感想をいただくと、本当に嬉しくて励みになります。ご縁に心から感謝いたします♡

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画、モニター募集などはこちらから先行で発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

「一歩一歩 心のままに素直に生きる」好きな言葉です♪