愛と感謝のフォトンでキラキラな場でした

ボディートークセラピスト 新山由美です。

先日、開運カウンセラー・産土神社鑑定士 星野まりなさんの起業20周年&お誕生日パーティーに参加させていただきました♡

(私の心の声:うあ〜〜まりなさん、美しすぎる〜。参加者さんがすごい人ばかりで緊張する〜)

 

まりなさんとの出会いは、6年くらい前、私が今の仕事を始めようと思った時に、まりなさんのセッションを受けたのが最初の出会いでした。その後も、まりなさんの講座を受けたり、神社ツアーに参加したり、私のボディートークを受けていただいたり、ありがたいことに、ずっとご縁が続いて、ずっと大好きで憧れの存在です♡

キラキラが似合わない私が(自己肯定感低すぎ)、呼んでいただけるとは思っていなくて、しかも余興をするなんて!!(余興をメインで取りまとめてくれた、「心」に優しい腸生活薬剤師の木本満美さんありがとう!)

起業サポーター&行動分析鑑定士の濱中貴代さんと一緒に余興をしたのですが、貴代さんのひと踊りで大爆笑(笑わせすぎー)後、「まりなさんクイズ」をしました。会場にいらっしゃる中の5人に、まりなさんとの関係、出会い・第一印象・まりなさんと言えば・一番の思い出・好きなところを事前に質問して、その質問は誰なのかをまりなさんに当ててもらうもの。。皆さんのまりな愛が素晴らしくて、それが伝わったのか、すぐに誰かを当ててもらえました。

まりなさんは、皆さんと一緒に、世の中を地球をより良くして、子供たちの未来を明るいものにしたいという大きな愛を持っていらっしゃるので、その想いと同じ人が多いと感じました。愛が溢れる素敵なパーティーで、見た目のキラキラだけではく、内側から輝く、愛と感謝のフォトンでキラキラでした〜。

すごい人たちに圧倒され緊張していた自分が情けないけれど、あの場にいられたことだけでもすごいんだと思って、これからの活動をより多くの人に幸せを感じていただけるようにしたいと改めて思いました!

それと、たまにはおしゃれをすることも大事ですね〜。

とても貴重な素敵な時間を過ごすことができて、心から感謝しています♡本当にありがとうございました。

(左:濱中貴代さん、真ん中:まりなさん、右:私)

 

☆星野まりなさんのブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/kaiun-garden/entry-12826654919.html

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画、モニター募集などはこちらから先行で発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h