開運神社ツアー「赤坂豊川稲荷東京別院」レポート2022年

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

私ごとですが、昨日、開運カウンセラー・星野まりなさん主催の開運神社ツアー 赤坂豊川稲荷東京別院へ行ってきました⛩

最速で願いを叶えてくれる荼枳尼天様、金運のパワースポットとして有名なので、政治家、会社経営者、芸能人も多く訪れるそうですよ。

東京稲荷東京別院のホームページはこちら

↓↓↓

http://www.toyokawainari-tokyo.jp

私は、昨年も参加したのですが、参拝の仕方をすっかり忘れていて、ここからお参りするんだった!とか、いろんな意味で迷子になりそう、、

ですが、まりなさんが丁寧に教えてくださったので安心できました♡そして、皆さんと一緒だと、祈りのパワーが違ってくるので参加して本当によかったです。皆さま、ありがとうございました!

皆さんのエネルギーで?オーブが見えますね ↓

お稲荷様はちょっと怖いイメージがあるかもしれませんが「願いが叶ったらすぐにお礼参りをすること」に氣をつけたら、怖がる必要はないそうです。
これだけは忘れないようにしないとですね!

 

今回、なんと、ずっとお会いしたかった発酵ふしきの伏木さなえさんにも会うことができました!お着物姿がよくお似合いで可愛い♡もう感激です!!!

この後、日枝神社にも一緒に行くことができました!

こちらは、皇居の裏鬼門を守護しているだけあって、エネルギーが高いですね。仕事運、出世運、商売繁盛にご利益があり、さらに、縁結び、恋愛運、安産祈願、子育てにもご利益があるとのこと!今度、ゆっくり参拝したいです。

このような素晴らしいツアーに参加できて、素敵なご縁に恵まれて、幸せな1日になりました。

 

最後に、ランチタイムに、Masayoさんのカードを引いたのですが、みんなにも伝えてね!という感じがしたのでシェアしますね!

【たくさんの幸福】

幸せをたくさんみつけていきましょう。どんな小さなことでも、ひとつひとつの喜びが大きな幸せを生み出します。幸せを感じることで豊かさがやってきます。

喜びを感じることで心が開いていきます。あなたが豊かになることで周りも豊かになっていきます。

幸せが自分の周りにたくさんあることを知り、もっともっと広がるイメージをしていきましょう。

あなたが誰かのためになる時、誰かがあなたを助けています。目に見えなくても、愛のエネルギーが循環していることを忘れないでください。

いかがでしたか?

愛を循環できるように、ささやかな幸せを大切にしたいですね♡

 

 

☆星野まりなさんの神社ツアーなど詳細はこちらの開運メールレターから受け取れます!

↓↓↓

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h